ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

あかちゃん

あかちゃん_f0024708_18164813.jpg

あかちゃん_f0024708_18164897.jpg

13日にまた、イルソーレさんで、童謡たっぷりのコンサートを行います。前回も、赤ちゃんと小さなお子さんとがいっぱいで、演奏をしている私たちも反応がとっても興味深くて面白かったです。
今回は、ピアノソロも小品を5曲弾きます。

そのための涼恵さんとリハーサルの日…。
童謡には日本の美しい秋の曲、定番の曲、アニメ映画の曲など、改めて素晴らしい作品の数々があることに気づき、しみじみ感動でした。

その帰り道、赤ちゃんゴーヤと、子どもゴーヤを発見しました。

頭からむしゃむしゃこりこり食べちゃいたいほど可愛かったです。


いえ、イルソーレでは可愛くても食べちゃいませんから、大丈夫です。
ほんとです。ご安心下さい。
がじがじもしません。しませんってば。



いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします~。



こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-09-02 18:16