ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

夏バテ予防

上半期の疲れ、暑さへの疲れなどなどからか
体調を崩されている方が周りに多いです。

疲れは内蔵に来るんだってと、一昨日しゅーやくんも稽古で言ってました。
って言ってるご本人は年がら年中、デリケートな胃腸を整えるべく、
微妙にいろんな調整をしています。
でも、きっとそれがうまくいっているのか、すごく活発ですけれど。


食事と睡眠!!

このとてつもなくシンプルな2つを大切にして過ごしましょう。

私もちょっと綱渡りで
昨夜は2時間睡眠で後は一日中かなりハードだったんですが、
元気に過ごせました。
よかった!なるべくそういうのはやめよう!!


さっきまで、ご褒美に読みかけの小説(宮部みゆきさんの「龍は眠る」)を読んでいて、とっても満足したので、しっかり今日は睡眠を取ります。


お大事にお過ごし下さい!


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします〜。



こちらもね!よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-08-16 01:00 | 自分のメンテナンス