ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

晴れやかな心

忘れてた・・・。

微妙にポイントをずらされた、
だけど、礼儀正しげな、そして純粋げな、もっともらしい言葉を受け取る時、一瞬そのまま「なるほど・・・了解」と受け止めつつも
なぜか「?」も浮かび、心がざらざらする。

そして「?」部分のズレをちゃんと説明しようかと思って気がついた。

わざと作っているズレなのだから
そこを埋めようとするのは、こちらは誠実なつもりでも、無駄。

そうでした。そうですね。ふむ。

普段周りにはほとんど居ないのに
数年に一回いろんな人の形をして現れる私への「警告」。

いつでも
澱(よど)んだ水のしずくは払い
空気はちゃんと入れ替えて
晴れやかな心で、良い心根で
もの作りや、練習に取組みまっす〜〜〜〜〜。


晴れやかな心_f0024708_154103.jpg

追記は一番下へ・・


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします〜。



こちらもね!よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。




072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif

たった今あった、寝ぼけたあるじとの会話です。

あるじ「今回入隊した軍隊はねーーーー」

みっこ「うん」(今回って・・軍隊って・・・)

あるじ「・・・・・・・」

みっこ「?」

あるじ「プリン隊だった」

みっこ「015.gif

んで,また寝てます。
へんなやつ。
ちなみに,プリン隊のヘルメットはぷよぷよしているそうです。
015.gif 037.gif 015.gif 037.gif 015.gif 037.gif 015.gif 037.gif 015.gif 037.gif 015.gif 037.gif


や,やわらか戦車の仲間だ。
by mikiko-miracle | 2009-08-11 01:29 | 自分のメンテナンス