ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

浴衣の意外な反響・・

私が浴衣を着たらしいってことで
友人知人がメールをいっぱいくれました。
(なんでよ。・・・・そうか、珍しいのか・・・)

仕事でライブには行けないけど「見る」というので
携帯で適当に取ったヤツを一人に送ったら
「全然わかりません.ちゃんとわかる写真で!」
というので、
「詳しくはライブ会場限定で♡」って言おうかと思ったのですが
気の弱い私はそんなことも言えず(ほんとか!)
いくつかアップします。

着せてもらいたて。
天使がヴァイオリン弾いたり、リュート弾いたりしています。
なんでも、イギリスのデザイナーさんのものだそうです。
浴衣の意外な反響・・_f0024708_2204599.jpg


手の交差などはなかったし、
夏の生地だし浴衣だからお袖も軽くて
弾くのに全く支障ありませんでした。
浴衣の意外な反響・・_f0024708_2212276.jpg


Tさん撮っててくれました.感謝!
浴衣の意外な反響・・_f0024708_2213646.jpg


もういっちょです。
浴衣の意外な反響・・_f0024708_2215566.jpg


お〜〜っとすみませんでした。
これが肝心の本番写真前半です。全員です。
ライブって感じでしょ.クラシックと違う雰囲気。
演奏中は楽しかったです。
後半は南国っぽいドレスに着替えました。
浴衣の意外な反響・・_f0024708_2304127.jpg


リハーサル中の山下由紀さんと春木英恵さん
お2人ともキレイでかっこよかったです。
浴衣の意外な反響・・_f0024708_2305935.jpg



いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします〜。



こちらもね!よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-08-09 02:36 | 音楽・演奏・芝居・公演