ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

無事終了しました。

天窓Switchでの涼恵さんライヴ、おかげさまで無事終了いたしました。
ありがとうございました。
リスト公演チームからも、しゅーやくん、はるさん、うかいさん、(輝さんは、スタッフさまとしていましたので)が来てくれました。

写真も撮っていただいたので、またアップします。

来週火曜日用のインターネットラジオ「山本実樹子のクラシックハッピネス」のデータ締め切りが土曜日早朝まで、なので、帰宅してから収録編集して、担当の方に送りました。

なんとか間に合いました!
が…明け方寝たら寝坊しちゃいました。とほほ。


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします〜。



こちらもね!よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-08-08 11:46