ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

可愛い子供たち@ミュージックプラザオグチさん

ちいさながんばりやさんのコンサート@ミュージックプラザオグチさん
でございました。
可愛い子供たち@ミュージックプラザオグチさん_f0024708_3201976.jpg

(ブログにアップ許可をいただいています)

使用楽器はG2でした。
状態も調律調整も素晴らしく
通常のG機種よりももっともっとつややかでうるおいのある素晴らしい楽器でした。
お部屋の大きさにもちょうどよく
お子さんのお一人お一人の個性や技術も際立ちました。

 かなり繊細なリアクションをしてくれる楽器でしたので、私も安心して音楽に集中出来、心を込めて演奏できました。

今日は、前半12人のお子さんが演奏されましたが
本当に一人一人、かけがえのない魅力を持っているものだなあと
改めて驚きと感動でした。
口頭でのコメントと、ミニ賞状へのメッセージ書きとの両方をさせていただくのですが、「何か違うことを言わなくては・・」みたいな体たらくには、今回も全くなることなく、一人一人の演奏を受け止めることが出来て幸せでした。

みんな〜〜!これからも勇気を持ってチャレンジして行きましょうね。
出来ることは私も応援致します。


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
本日も「ぽち!」っとお願いします~。

こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-07-13 03:32 | 音楽・演奏・芝居・公演