人気ブログランキング |

ブログトップ

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

雲泥の差

調べもの、お勉強、編曲・・これをいっぱい抱えているとまたまた遅寝になっちゃうなぁ。
遅寝遅起き・・・かな。

9時過ぎには出かけてることが多いのでどよどよお寝坊してるわけではないけど、絶好調で5時台に起きてたしばらくと比べるとね。

う〜〜ん。
切り替えて朝しようかな。
全部。

今日のこの日曜日も9時からリハーサルです。
膨大なアレンジ・・・ようやく一昨日くらいから心身がアレンジモードになり066.gifごんごん始めています。
やっぱりまた・・・書き始めると面白くてたまらなくなり
宇野千代さんの言葉ではないけど「こうでなくて何を書こう024.gif」ってな幸せな状態になってます。
まだ時間が足りなくて数分の一しか書き留めていませんが。
でも、打ち合わせもかねて、明日はリハ決行なのです。

いや〜〜〜、このナマイキな状態になるまでが、大変なのです。
特に今回は、思ったより日にちも近く、思ってたより曲数も増えたので
心の中が『ええ〜〜〜〜〜っ複数楽器でのオリジナルアレンジよりさらに良いくらいのピアノ一台アレンジなんて私にはできないよぅっ無理無理無理無理誰か助けてぇ008.gif』みたいな情けない状態にしばし陥ってましたから・・・。はっはっは。

うう。アレンジ面白い・・・。

この、気分の「泥(デイ)」と「雲(ウン)」の差っていったんなんでしょうね。
まだたいして五線紙が埋まっていないっていう点では余り変わりがない状況なのにね。





人気ブログランキングへブログランキングです。
本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。


音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-04-26 01:23 | 音楽・演奏・芝居・公演