ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

はじまった!

2009年のリスト公演まりのやこと「マリー・ダグーへの約束」の「ホンよみ」第一回めは、
スタッフさんも含めると部分的に初対面がありましたので、自己紹介、ワークショップのエクササイズ的なこと、などから始まりました。

いろんなおもしろいことがあったので、詳しくは、リスト公演メイキングブログに近々書きます。
はじまった!_f0024708_253593.jpg


いや〜〜、も〜〜感動いっぱい期待感いっぱいになりました。
(衣装さんYさんは許可もらっていないのでモザイクです。
もう一人女優さんが!と思ったくらいの美人でした。)
はじまった!_f0024708_263794.jpg



って言ってる今日は、こもってさらっていました。
今度のプログラムも体力的にもかなり過酷だ!
でも、この過酷さは大好き。
もっとも幸せな過酷さでっす。


ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2009-04-16 02:14 | まりのや通信