ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

赤坂の変化&音楽の力

昨日は久しぶりに赤坂へ行きました。

ここ数年度々訪れている町ですが、最近の・・ことに赤坂サカスができてからの雰囲気の変化には目を見張るものがあります。

女性だけのグループやお子さん連れ、ご家族などが増え、なんだか以前よりオープンな明るい・・んーーー、そうだな、お昼間も生き生きしている町になった気がします。

前は、お昼間はOFFな雰囲気だったもん。

とか、衣装の入ったコロコロスーツケースを転がしながら思うのでした。

さてさて・・
昨日もお越し下さった皆様お一人お一人に感謝です!!
また、スタッフの皆様、共演者の宮澤さんにも多大なる感謝です。

やっぱり・・音楽の持つ力に私はいっぱい救われて支えられ、時に強烈に現実でありながらも夢の国へ誘(いざな)われているなぁと本当に思います。
これを共有できたら何よりの喜びなんだけどな。

次回のインターネットラジオOTONaMazu「山本実樹子のクラシックハッピネス」では、ライブ音源を用いまして、雰囲気をお伝えできるかとおもいます。

初演だった「月光」もさわりだけでも聴いていただきたいなと思っています。

ラジオはトークもなんとか今日収録ができたので、編集だ!!!
担当者さま締め切りを一日待って下さりありがとう〜〜〜〜〜です。

おおおお!
次のコンサートのお知らせもアップしなければ・・。
明日にはできると思います!
今度はソロリサイタルです。


人気ブログランキングへブログランキングです。
本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。


音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-03-28 19:17 | 音楽・演奏・芝居・公演