ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

カレーとチョコレートケーキ

今日はカレーとともに起こされました。
かぐわしく最高です。
(っていうか・・すみませんそんな体たらくで)

地元産のほうれん草入り麦ご飯に、
クミンやコリアンダーシードたっぷりのスパイシーカレーでした。
あとくち爽やかでめちゃめちゃ美味しかったです!
カレーとチョコレートケーキ_f0024708_3472196.jpg


で、ざっとお洗濯やお片づけやらしてから18日のリハーサルをしました。
さらに鍛えられたよ。

これを踏まえ、また練習だ!


今日も大事な打ち合わせ連絡もろもろがいっぱいあり、
ゆっくりですが計画が進んでいます。
今日は昨日と別の書類作りを頑張りました。

が私にとって難しい種類のヤツですし、まだ完成していないので、またお昼間見てみようっと。
昨日の書類は、今日見てもなかなかの出来でご満悦なワタクシです!

これは今年のバレンタインズデイケーキ!
とは言っても、14日は私がいただいて来たキャンティのケーキがあったのでそれを美味しくいただき、15日にこれを・・・。
カレーとチョコレートケーキ_f0024708_3473582.jpg


で、翌日はトッピングを変えて食しました。
今回は珍しく、スポンジがわりといい感じに焼けていて成功・・?かな。
カレーとチョコレートケーキ_f0024708_3474964.jpg



ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2009-02-17 03:49 | あるじ作