ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

お肌がもちぷるしっとり!!

今日はいいお天気でしたね。
上野の不忍池のハスの茎も茶色くぶっきらぼうにポキポキ見えてたけど、
とってもきれいでした。
お仕事の行き帰りだったので早足のすたすただったのですが・・。

昨日の火鍋の効き目が即あったようで
今日のお肌は、近年まれに見るもちもちぷるぷるしっとり&いつもより色白でした。
あんまりすぐ効き目が出る方ではないので、相性も良かったのかなぁ。
度々食べたらお肌がすっごく元気になるのかなぁ。
あ!!そうだ!もうひとつ。
寒がりなので・・・外に行く時に、実はしょっちゅうカイロを貼ってたりするのです。
特に寒い日は、3個も!
今日は、一つも要りませんでした。すごい。

薬効がいろいろあるようで、みんな元気な一日を過ごされたようです。



てことで・・今日のご宴会

カブのサラダ
お肌がもちぷるしっとり!!_f0024708_320074.jpg


鶏の中華焼き
お醤油、すりにんにく、すり生姜で下味をつけて
小麦粉つけて焼きました。
お肌がもちぷるしっとり!!_f0024708_3194454.jpg


カブの葉っぱと豚肉さん
お肌がもちぷるしっとり!!_f0024708_3195425.jpg


煮物
白いのはカブです.カブ三昧な一夜です。
お肌がもちぷるしっとり!!_f0024708_320652.jpg


しらたききんぴら
ま〜〜〜こんなにアップにするものでもないのですけれどもね・・・。
お肌がもちぷるしっとり!!_f0024708_3204122.jpg


ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2009-01-17 03:22 | おうち宴会