ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

小悪魔の報復・・こわっ!

え〜〜〜ん。怖いものが届いたよぅ。
・・・・・・報復の文字!!!!!!!
こんな使い方ありなのか・・・。
しかもよく見ると シュラバってのとこに小さく 仕事で
とか書き加わってて、じゃなければ・・の理由がいろいろ浮かんで楽しかったです。
小悪魔の報復・・こわっ!_f0024708_231534.jpg


しかも!小悪魔のパイ・・・・・・
んんんんん、ニコニコしてきちゃうじゃあーりませんか。
危険な笑気ガスの可能性もありと見た。開ける時にも要注意。
小悪魔の報復・・こわっ!_f0024708_2302918.jpg


おおっと!
すごい武器が出て来た。ちょっと可愛く、けっこうコワい。
小悪魔の報復・・こわっ!_f0024708_2305328.jpg


ひどく・・・・美味しかった。

やられた。うう。

ご本人にお礼を申し上げる前に、こんな記事を書いちまった礼儀知らずなワタクシをお許し下さい。014.gif

ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2009-01-10 02:32 | 美味しいもの!