ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

サプライズ!

今日は出先に友人が、けっこう遠路はるばるなのに、大きな紙袋をそうっと持って来てくれました。

ん?なになに?
ええ〜〜〜〜っ!?
サプライズ!_f0024708_2141613.jpg


なんと手作りなのです。
1月が私のお誕生日月ってこともあり、こんな美しいいちごのプリンケーキを持って来てくれたのでした。
一番下にスポンジがあり、中にはいちごのコンフィチュール。
ミルキーであっさりしてて最高でした。
お昼を食べ損ねていたワタクシ・・すすめられるまま2個頂いちゃいました。
ううう.感動。
ありがと〜〜〜〜〜!!
それにしてもこのデコレイト上手過ぎ!
サプライズ!_f0024708_2143910.jpg


お皿とフォークとランチョンマットまで持って来てくれて・・
上にかけるいちごのソースまで
サプライズ!_f0024708_2145532.jpg


本職は、別のお仕事の達人で超ご多忙なのに
ケーキの箱にはオリジナルのロゴまでついていました。
恐るべき・・凝り性なお方・・・・。
「ケーキ付きのコンサートどう?」って誘われました。
「いやいや、いつもお仕事忙しそうだから、こちらの都合で注文できないでしょ〜〜〜」と言うと、軽やかに「作るよ」・・・と。
ますます恐るべし。
そんなコンサートが実現したら楽しいですね。
それにしても、美味しゅうございました。
サプライズ!_f0024708_215758.jpg



ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

056.gifメモ4「言語や政治情勢、その国のオーケストラの曲、文学を知って弾く→上っ面さが減る」

*プチ説明*
だからって急に上手に、急にセンスよくなんかはなりませんが、微かに微かに、でも確かに上っ面さは減って行きます。いろんなことを地道に、薄皮を重ねるようにやることも無駄ではないのです。
by mikiko-miracle | 2009-01-05 02:30 | 美味しいもの!