ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ブログトップ

うーん。頑張ってる。

f0024708_16445624.jpg

じゃ、しばらく応援してます。



けどさ・・・。

そこ、干支になったからって
乗るとこじゃないから・・・・。







今日も佳き一日でありますように!!



人気ブログランキングへ



いちにちいちぽちよろしくです。



アーティスト

<br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
素敵なブログに出会えるかも・・・。
[PR]
# by mikiko-miracle | 2017-01-05 16:44 | おもしろいもの

あるじ作・おうち宴会

ワイン・・・美味しいですね。

リラックスタイムです。
f0024708_3361568.jpg


あるじ作カキフライ
f0024708_3401940.jpg



ぷるぷる春雨サラダ・・・に入っているものはなんと!

数の子です。
とっても合います、びっくりです。
f0024708_4154143.jpg


粕漬けも優しいお味だなぁ。。。
f0024708_4172496.jpg

[PR]
# by mikiko-miracle | 2017-01-04 23:59 | おうち宴会

来年こそは・・・

f0024708_1738980.jpg

[PR]
# by mikiko-miracle | 2017-01-03 17:38

なぜ4人前!

昨日から無性にラザニアが食べたくって
今日は、ちゃんとホワイトソースとミートソースを作って
拵(こしら)えてみました。

ミートソースは、
ひき肉、玉ねぎ、白菜、セロリ、ホールトマト・・と
野菜もたっぷりです。
f0024708_3341485.jpg



しかーーーし!

層を作ってチーズもたっぷり施し
オーブンに仕込んでから、はたと気がついたんだけれども
4人前で作ってしまいました。。。。。。。。

なんてこと!!!

結局一つは、粗熱取れてから冷凍することにしました。
あ〜びっくりした。

一つでもボリューミーでした。
f0024708_341528.jpg


なので、サラダは、エリンギとブロッコリーでヘルシーにしましたよん。
f0024708_3412839.jpg


あとは・・お魚の粕漬けを焼いたのでした。

お供はワイン。


ごちそうさまでした。
[PR]
# by mikiko-miracle | 2017-01-02 23:45 | おうち宴会

あけましておめでとうございます。

f0024708_1491093.jpg


あけましておめでとうございます。
新しい一年の始まり、お慶び申し上げます。
皆様の一年が
より佳き日々で満たされるよう心からお祈り申し上げます。

ワタクシ的には
生活面では
清々しく毎日を過ごせるように
小さな努力を重ねる一年にしたいです。

音楽は
基礎を大切にしつつ、もっともっと自由な世界に行きたいな・・。

そして・・・・
家族にも友人知人にも、
もっと感謝の気持ちが伝わるように過ごしたいです・・。
[PR]
# by mikiko-miracle | 2017-01-01 02:05 | おめでとう!