ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ブログトップ

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あるじ出演のコンサート

今月の29日に日本福音ルーテル教会にて
Koike Strings Chanber Concertがございます。

弦楽器奏者の皆さまたちにより
ドヴォルザークの弦楽四重奏曲「アメリカ」と
なんとなんと交響曲第8番が弦楽8重奏曲としてアレンジされ演奏されます。
密なアンサンブルと迫力でシンフォニーをお楽しみください。
当日券もございます。
どうぞお出かけくださいませ。
f0024708_235936.jpg


f0024708_2354081.jpg




山本実樹子の〜ブルクミュラーの18の性格的な練習曲全曲CDが6月半ばにリリ­ース予定です〜
【3つの特典付きのCD先行ご予約続々受付中です!!!】
3つの特典付きは、6月10日までです。どうぞお急ぎください!

プレゼントその1
 ブルクミュラーの18の練習曲から、ご希望曲「素敵な演奏のためのアドヴァイス付き譜­面」
プレゼントその2
 とっても素敵な「ピアノ」と「鍵」のチャーム
プレゼントその3
 目から心へファンタジーが広がりピアノが上達する     オリジナル「ほんわかイラストメッセージ」(額付き)
ドイツのピアノメーカーザウターの名器を使用し
ピアノを知り尽くしたSTUDIO407のレコーディング技術により収録されました。


ブルクミュラー18の練習曲より第10番「すばやい動き」をyoutubeアップしま­した。



mint_no_mori@yahoo.co.jpまで 枚数、お名前、お送り先ご住所、お電話番号を明記の上
お申し込みください。2日以内にこちらからの返信メールが届かない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡をお願い申しあげます。
発送は遅くとも6月中に行います。 CD¥2,000  送料(何枚でも一律)¥360


ちょっとずつ、増えています。
山本実樹子のyoutube
時々見てみてください。


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ


いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


<br><br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
[PR]
by mikiko-miracle | 2015-05-28 02:43 | 音楽・演奏・芝居・公演 | Trackback | Comments(0)

だってスイカだったんだもん。

ど〜うしてもスイカがたっぷり食べたくて
ちょっと遅めの帰りでしたが、駅前のAEONに寄りました。
便利!

カットしたスイカを手に取りかけて・・・
やっぱり小玉ながらまるまるスイカに持ち直しレジへ
f0024708_2474453.jpg



ところが、支払う時に
「Suicaでお願いします」がどうしても言えない・・!

スイカをSuicaで・・・・くすくす・・・。
西瓜だけに・・・。


とか脳内でつぶやくヤツが居り、
「あ・・じゃ・・これで・・・むにゃむにゃ」みたいな感じでSuicaを使いました。

Suicaで・・がどうしても言えなかった自分が可笑しくて
ニヤニヤしながら帰りました。


Suicaで買ったスイカは美味しかったです。
明日も食べよう!
f0024708_2475954.jpg



ドイツのピアノメーカーザウターの名器を使用し
ピアノを知り尽くしたSTUDIO407のレコーディング技術により
ブルクミュラーの18の性格的な練習曲全曲を収録しました。
〜CDは6月半ばにリリ­ース予定です〜

ブルクミュラー18の練習曲より第10番「すばやい動き」をyoutubeアップしま­した。



mint_no_mori@yahoo.co.jpまで 枚数、お名前、お送り先ご住所、お電話番号を明記の上
お申し込みください。2日以内にこちらからの返信メールが届かない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡をお願い申しあげます。
発送は遅くとも6月中に行います。 CD¥2,000  送料(何枚でも一律)¥360

【3つの特典付きのCD先行ご予約受付開始!!!】
プレゼントその1
 ブルクミュラーの18の練習曲から、ご希望曲「素敵な演奏のためのアドヴァイス付き譜­面」
プレゼントその2
 とっても素敵な「ピアノ」と「鍵」のチャーム
プレゼントその3
 目から心へファンタジーが広がりピアノが上達する     オリジナル「ほんわかイラストメッセージ」(額付き)








ちょっとずつ、増えています。
山本実樹子のyoutube
時々見てみてください。


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ


いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


<br><br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
[PR]
by mikiko-miracle | 2015-05-19 00:59 | とほほ話 | Trackback | Comments(0)

SEKAI NO OWARI Dragon Night

5月3日子どもたちとおんがくを楽しむ日Vol15と
サロンコンサート&パーティも無事終わり感謝の一日でした!
その様子はこちらでご覧ください。


翌日もいいお天気!
お花たちがこんなに綺麗な色ですね。
f0024708_3521527.jpg


あるじの作ってくれたカレーや
f0024708_35473.jpg

キッズコン用に余分に作っていた杏仁豆腐などをいただき
しばしのんびりしたり
たまった用事にとりかかったりしました。
が、まだたまっております。
鋭意頑張ります!!!!
f0024708_355882.jpg


とか言いつつ

セカオワの
Dragon Night
を弾いてみたくて撮ってみました。

よかったら聴いてください。
くつろぎすぎな格好ですが・・・。




ちょっとずつ、増えています。
山本実樹子のyoutube
時々見てみてください。


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ


いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


<br><br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
[PR]
by mikiko-miracle | 2015-05-05 03:59 | You Tube | Trackback | Comments(0)

「神撃のバハムートコンサート」と「謎の葉っぱ」

美味しい納豆パスタブランチを作ってくれたかと思うと
f0024708_1325410.jpg


ご宴会(夕ご飯のことでっす)準備をしてくれたりするあるじ・・。
f0024708_1263748.jpg


ん?これは、なあに??

f0024708_126157.jpg


庭の柿の木の新葉っぱでした。

軽く干されて翌日美味しいお茶になりました。
少し酸味があってビタミンcたっぷりなお味でした。
でも、大事な新葉っぱだから、今年お茶に使うのはこれっきりなんですと・・。
ふむふむ。
f0024708_1293252.jpg


そんなあるじが、よくみたら
神撃のバハムート GENESIS】オーケストラコンサート TVCMに登場してましたよ〜。
レコーディング中なのかなぁ。
21秒目から23秒目くらいまでに、真ん中に写って休んでましたおりました。
今日も長丁場なリハーサルに出かけていましたよ。
「神撃のバハムート」お好きな方はどうぞお出かけくださいませ〜。





ちょっとずつ、増えています。
山本実樹子のyoutube
時々見てみてください。


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ


いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


<br><br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
[PR]
by mikiko-miracle | 2015-05-01 01:45 | あるじ作 | Trackback | Comments(0)