<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は初日です!!

今日は、秘蔵の写真をかなり公開しています。
今日は衣装も着けてのお稽古でした。
パトそしメイキングブログ


とうとう初日10/31です。
たくさんの方にご予約いただきました。感謝です!
当日券もございますので、どうぞお越し下さいね。
お待ちしています!

パトそしチケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!

メールでも大丈夫です。
liszt_concert@yahoo.co.jp
です。


ブログラ
ンキングです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
[PR]
by mikiko-miracle | 2008-10-31 00:32 | 音楽・演奏・芝居・公演

起きたらサンタさんが!

今日は久々にお寝坊をしていたら「ぽいぶたかれーがあるぞ!」とあるじ。
キッチンに行くと・・
サンタさんメモが・・
f0024708_0471381.jpg


お鍋のカレーをあっためていただいてから出かけました!
おーいしかった!
f0024708_0473097.jpg


ぽいぶたっていうのはね・・・。
昨日作った豚さんメニュ−が、味がきりっとしていないと不評で・・。
もったいないけど、今日は捨てられてしまうかもな運命の残り物のことでした。
名前はヒドイけど、ちゃんと美味しい食材としてよみがえってました。
よかった!

今日はヘアメイクアーティストのこのみさんと打ち合わせして来ました。
パトそしメイキングブログでお写真どうぞ!


ひとさらも頑張って更新しようかな。今日は不評メニュー無かったし。

パトそしチケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!

メールでも大丈夫です。
liszt_concert@yahoo.co.jp
です。


ブログラ
ンキングです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
[PR]
by mikiko-miracle | 2008-10-30 00:58 | 美味しいもの!

今晩23時からの山本実樹子のクラシックハッピネス!
おかげさまで80回目です!!

良かったら是非聴いて下さいね!


ほ〜〜〜〜〜!!
今週も間に合った!

今日はパトそし稽古もあったのであとで写真もアップしますね。




パトそしチケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!

メールでも大丈夫です。
liszt_concert@yahoo.co.jp
です。


ブログラ
ンキングです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
[PR]
by mikiko-miracle | 2008-10-28 21:41 | 放送・掲載など

イクラなめろう丼

数日前に、筋子からぽろぽろ取り出して
しょうゆ漬けのいくらを作っていたのですが・・、
日に日に美味しくなりましゅ。

今日の仕上げご飯は、なめろういくら丼でした。
きゃ〜〜〜。おいしかった!
f0024708_0564036.jpg


おうち宴会はずっとしてたけど、なかなかアップできなくて・・・
ひさびさに「ひとさら」更新したので良かったら見てみて下さいね。

明日も頑張るよ〜〜!

パトそしチケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!

メールでも大丈夫です。
liszt_concert@yahoo.co.jp
です。


ブログラ
ンキングです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
[PR]
by mikiko-miracle | 2008-10-28 01:00 | 美味しいもの!

追伸

そういえば、私の方こそ無理に無理を聞いていただいているんだった!
すまないねぇ…よよよよよ。
[PR]
by mikiko-miracle | 2008-10-27 04:36

リリースされたばかりのCDですが、
なんと2曲も本邦初録音&初リリースらしいです。

おお〜〜〜〜っ!!

サンサーンス=リストのトランスクリプション「死の舞踏」とバッハ=リストの「泣き嘆き悩みおののきによる変奏曲」です。
死の舞踏は、ホロヴィッツがホロヴィッツバージョンで収録しているCDを持っているし、「泣き嘆き・・」はブレンデルとか、シフだったっけな・・数枚持っていますが、なんとなんとでした。

しっかし!
お世話になってるスタジオ絵夢のSさん、相変わらず・・というか、ますます「オニ化」が激しいです。
そもそも、私にリストでCDを・・しかも「まずは」巡礼年報第1年スイス全曲から、なんていうおっそろしいハードルをぼむっと立てたヒト。
大好きでコンサートでは弾いていましたが、リストでレコーディングなんて・・・と、3日ほど考え込みました。
・・いえ、おかげでハラがくくれて感謝しています・・・。

今回のCDやパトそし公演でも、いろんな励ましやアドヴァイスもくれるのですが昨日来たメールには、『ここから最後の根性見せて、24時間死ぬ気でやろう!!周りを信じて、自分を信じて、燃え尽きるまで頑張るんだ!!骨は、涙しながら拾ってあげるから』っていうくだりがありまして・・・。涙ちょちょ切れですなぁ。

ホネ関係は任すとして・・・
あああああ!またこんな時間まで頑張ってしまったじゃありませんかぁぅぅ。

眠るのも仕事のうちだ!
あすの晩はちゃんと寝ますよ!!
もっ!

とは言っても、パトそし公演とCD発売がかぶった時期なので
やることがいっぱいあってなかなか寝れないのです。
スタジオ絵夢さんヒトが足りないし・・・。

さっ!
シャワー浴びて寝ようっと。

チケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!

メールでも大丈夫です。
liszt_concert@yahoo.co.jp
です。


ブログラ
ンキングです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
[PR]
by mikiko-miracle | 2008-10-27 03:53 | パトそし&まりのや通信

先日の稽古に来るなり、某なおぼうさんが「ウツリました」と言いつつその日電車を「みっこ」り、行けども行けども幡ヶ谷に着かなかった話をされました。
翌日は、予定時刻にメールが入り「すいません!またみっこりました」…って。
「もう、もどれないわ…」とスタジオ絵夢S氏にも言われたらしく、かわいそうに。

今日は、秋葉原駅で後ろからのしのし押すおばさんに真後ろから追い越され(無理!)、踏まれた靴がぴょ~んと飛び線路へ落ちました。
おばさんは靴が落ちたのは見てましたが、知らんフリ。駅員さんなんか呼んではくれません。しくしく。
片足ストッキング足でじろじろ見られながら改札に行きました。
駅員さんと再びホームに行く時貸してもらった健康サンダルの…ちくちくがエラク効きましたわ。 左足裏だけがじ~んとあったかい。

駅員に訊きましたら、売店などに頼んでも駅員さんを呼んでもらえるらしいです。

靴を落としたり、落とされたりしたら売店へ行きましょう。

ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
[PR]
by mikiko-miracle | 2008-10-24 18:26

ピアノの練習はどちらにしても楽ではありません。
加えて、本当に今回は段取りが多い!

コンサートとは全然比べられない種類と量の準備があります。
f0024708_2451395.jpg


でも・・演出入るとめちゃめちゃ楽しいな。
f0024708_252731.jpg


いや〜〜「しゅーやフランツ」もうすっごくお薦めなのです。
f0024708_254781.jpg


役者がチェロ弾いているように見える宮澤さんです。
演技もびっくりするほど自然です。
f0024708_2453074.jpg


もっといっぱいの写真はパトそしブログで見てね。

クラシックがお好きな方もご興味がない方も、
リストがお好きな方もお嫌いな方も、
ピアノ曲がなくては生きていけない方も、つまらない〜と思っていらっしゃる方も、
きっときっと来てよかった!と思っていただけると思います。
ぜひぜひ観に来て下さい。
お待ちしています。

チケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!

メールでも大丈夫です。
liszt_concert@yahoo.co.jp
です。


ブログラ
ンキングです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
[PR]
by mikiko-miracle | 2008-10-23 02:54 | パトそし&まりのや通信

今でている11月号のレコード芸術、音楽現代、ムジカノーヴァ、ショパン、ぶらあぼなどに、パトそし公演関係の記事や、7日に発売になった山本実樹子CDリストアルバム2 愛の夢、死の舞踏に関する記事が掲載されています。
うれしいです!

本屋さんで見てみて下さい。
明日にでももう少し詳しくお伝えしますね。

ここ3日夜が遅いので、おうち宴会が出来ません。
今日は出かける前に、あるじのための「宴会料理3皿」作りました。
「鶏手羽元とじゃがいものゆず胡椒スープ煮」「カミナリ玉こんにゃく」「豚肉のたまねぎピーマン炒め」です。


明日はおうち宴会再開です!
今日もいい日になりますように!


ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
[PR]
by mikiko-miracle | 2008-10-22 11:10 | 放送・掲載など

毎回どうやって収録し、編集しているのか、当日には覚えていないくらいパツパツの過ごし方をしちゃっていて、なんとも心もとないワタクシですが、自分でエアチェックすると、のんびりしゃべっている自分がいて、ほんとに毎回驚いています。
へんなの。
http://www.otonamazu.com

23時からです。

毎回驚くといえば、パトそし脚本も、自分で書いたリストのセリフを聞きながら、「はぁ~、天才のおっしゃることはチガウね~」と目が白黒してしまうしまつ。
きっと演技、演出などなどのおかげで、そこまで思わせてくれてるんだと思うのです。

感謝です。

よかったら、観に来てくださいね。

公演メイキングブログも毎日更新中です。


ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
[PR]
by mikiko-miracle | 2008-10-21 11:45