ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ブログトップ

<   2007年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

びっくり6連発

その1 
打ち合わせの帰り、
豪雨が車窓に当たり、
滝のようでものすごく面白かったです。
半笑いして見つめてなかったかが、今ちょっと心配。

その2
今日は2声のインヴェンションを全部弾いていたら
大人の私にとっては手のひらを小さくして弾く場所が8割以上らしく
縮める筋肉を普段よりいっぱい使ってたようです。
子供の手でも弾けちゃう曲だもんね。
ピアノより鍵盤の幅の狭いチェンバロで弾いたら
より、チヂミ筋肉使うかも。
手の平をいっぱいに拡げて弾く曲の方が私にとっては多いので
なんだか、今晩の手の感触は新しい感じです。

その3
姪の○らちゃん発見!!
ここにいます!←くりっく!
で、マウスを当てるとおっきなお口を開けます。
相変わらずごきげんなおじょーちゃんです。
ついでに、その桃のタルトもゆっくり見て見てね。さいこーなの。
でも、今年は食べられないかなぁ・・・くすんくすん。

その4
近所の八百屋さんでのこと。
680円だったのに679円しか小銭がなく・・・、
とはいえすぐに1000円札というのもちょっと悔しかったので、
荷物を置き、ジーンズのポケットというポケットを
「あるはずだ!」と真剣にぺたぺた探っていましたら、
「あ〜〜、そこで脱がないで」とおじさん。
『ひ〜〜ん』っと驚く私に1円負けてくれました。
脱いでないっちゅーの!
でも、後まで可笑しくてひとりでくすくす笑ってました。
おじさんひとりしかいないその八百屋さんの野菜は
とてもおいしいです。
だけど、値段を書いた段ボールのきれっぱしに
あまいわよとか書いてあって
いつもずっこけそうになります。
なんで  「わよ」  なのよ〜。


その5
一昨日、たかまるさんのラジオ収録は池袋で行いました。
帰りにたかまるさんと駅に向かって歩いていたら
街宣車の屋根に立ち、
「私と作り笑いの勝負をしましょう!!
誰か作り笑いで私に勝てる人はいませんか?
さぁ〜あ!作り笑いで勝負です!」
っと叫んでいる人がいました。
ちらっとみたらスマイルとか書いてあったので
『ははぁ、笑顔教室のコンサルタントの人が営業してるんだなぁ』と思い、
『しっかしこんな暑い中、作り笑いを連呼してお客さんは来るんだろうか?』と
一抹の不安も持っていたのでした。

そしたら!!なんとびっくり!!
選挙に立候補してた人だったんですね。○ッ○赤○という方らしいです。今日テレビで知りました。
この伏せ字ではまるで赤っ恥みたいで失礼ですな。ごめんなさい。
それにしても・・・・作り笑い・・・・・って・・どうして?


その6
うっとおしかったアンダーバーを消すことが出来たよ〜。
ちょっと頭を使ったら出来ることでした。
頭突き疑惑・・・・。


ブログランキングです!
今日もぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとこちらは室内楽部門で1位になってたよ。
ありがとうございます。

♪お知らせ♪
次は「ろまんすづくし」というタイトルでコンサートを致します。
森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします。
なんとゲストに白川毅夫さんも登場して下さるそうです!

その次の
モーツァルトとブラームスのピアノカルテット&ラヴェルのDuo(Vn&Vc)、
これは山下美音理さん(vn)、森元志乃さん(Vla)山下いずるさん(Vc)山本実樹子(Pf)でおおくりいたします。
この素晴らしい曲を余さずお伝えするにはどうしたらよいのでしょう!!
頑張りますね!


そして次は、たぶん
ラフマニノフのピアノトリオ第2番を含んだプログラム・・・!
1番になるかもとのことです。今、楽譜待ちです。どきどきわくわく。
その場合は、チャイコも一緒かもとのことです。
テーマは「悲しみ」・・・かな。
これは森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします

山本実樹子のディナーコンサートもございます。
これは12月です。
奥志賀高原ホテル森の音楽堂にて、です。
そろそろ詳細相談しなくては!!!


そのあとは・・・、
モーツァルト、ベートーヴェン、ブラームスのトリオです。
森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします。
「 in C」もしくは「 in c」なのです。

イヴにはまた、特別企画も進行中・・・。
豪華メンバーでおおくりできそうです。

これは年内の予定です。ではではまたご報告致します。
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-07-31 01:06 | びっくり〜

催促

くっ〜〜〜〜!

OTONaMazuの番組は、
収録&編集が終わった段階で毎回
OTONaMazuの代表取締役社長Y氏に送ります。
そこで、番組は(放送禁止事項はおっけいかとか)チェック&
音声その他の最終編集をされてから
アメリカのサーバーにUPされるのです。


土日にコンサートがあったり、取材をしたりすると
そのフレッシュな情報を入れてお送りしたいので
ついついギリギリになります。
でも、コンサートじゃなくても
放送日(火曜)の明け方にPCで送ることもけっこうあります。
それは・・・・・・ごめんなさいですねー。

いつも親切で優しいY氏です。
でも、今週は、月火とお忙しいらしく
月曜の明け方までには下さいねと催促メールが来ました。
今日は、ぎりぎり昨日のうちに送れましたよ〜〜。
なるべく今後も、日曜の晩までには送るようにしようっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そういえば、まだ番組が始まる前の打ち合わせで
ピーターバラカンさんをはじめ他のDJさんたちからは、
大体いつ頃番組届いてますか?ってお聞きしたら
ケースバイケースですけど・・・ということでいろんな方がいたけれど
思ったよりけっこう遅くて
U子さんなんかは驚いて「そんなにぎりぎりって人としてどうよ!?」とかって言ってたし
私も「そうだなぁーー、それはコワイなーー」とか思ってたのにだめですじゃ〜。
うん。やっぱり、もう少し早く送ることにしよう・・。


7/31の「山本実樹子のクラシックハッピネス」第16回目は
ご好評だった白川毅夫さん特集再び!!です。
編集しながら収録したものを聞いていると
2人とものーんびり話しているように聴こえます。
普通に話してたのにね。
お話とともに、今回もたっぷり本当に新鮮な演奏がお聴きいただけます。
私にとっては、クラリネットって多彩だなぁと目からウロコがぽろぽろです。
ぜひぜひ聴いて下さいね。


ブログランキングです!
今日もぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとこちらは室内楽部門で1位になってたよ。
ありがとうございます。

♪お知らせ♪
次は「ろまんすづくし」というタイトルでコンサートを致します。
森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします。
なんとゲストに白川毅夫さんも登場して下さるそうです!

その次の
モーツァルトとブラームスのピアノカルテット&ラヴェルのDuo(Vn&Vc)、
これは山下美音理さん(vn)、森元志乃さん(Vla)山下いずるさん(Vc)山本実樹子(Pf)でおおくりいたします。
この素晴らしい曲を余さずお伝えするにはどうしたらよいのでしょう!!
頑張りますね!


そして次は、たぶん
ラフマニノフのピアノトリオ第2番を含んだプログラム・・・!
1番になるかもとのことです。
その場合は、チャイコも一緒かもとのことです。
テーマは「悲しみ」・・・かな。
これは森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします

山本実樹子のディナーコンサートもございます。
これは12月です。
奥志賀高原ホテル森の音楽堂にて、です。
そろそろ詳細相談しなくては!!!


そのあとは・・・、
モーツァルト、ベートーヴェン、ブラームスのトリオです。
森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします。
「C」もしくは「c」なのです。

イヴにはまた、特別企画も進行中・・・。
豪華メンバーでおおくりできそうです。

これは年内の予定です。ではではまたご報告致します。
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-07-30 01:25 | 放送・掲載など

仰天インタヴューと練習

今日は、次回のラジオ「山本実樹子のクラシックハッピネス」のための
インタビューに出かけました。

ひと月ほど前に特集させて頂いた時に
とってもご好評だった「たかまるさん」こと白川毅夫さんに
さらなるお話を伺い、新たな音源をお預かりしてきました。

またまた火曜の晩に、たっぷりお楽しみいただけたらうれしいです。

前回は、すでに放送中から
たかまるさんのCDご注文お問い合わせやご注文がありました。
ありがとうございました。

今日は、構成を話し合いながら、
聴いて頂きたい曲をプログラムしつつおしゃべりをしました。
が!
たっぷり収録しすぎて、さて、これをうまく編集できるかなぁと
ちょっぴり心配中です。

しかーーーも!
オフレコ状態でお聞きしたたかまるさんご自身の
「衝撃の奇跡的生還&復活話」がものすごくて、
収録後も私は、終日度々、ぼんやりしてしまいました。
いつも穏やかに明るく、淡々と活発にご活躍されているので、
今まで全く知りませんでした。
そんな過酷な目に会った人はめったにないほどの経験を、
次々質問する私に答えて、いつも通りの静かな明るさで語ってくれたのでした。
びっくりと感動と希望の詰まったお話でした。
ありがとうございます。
まだ、いっぱい質問があるので、そのうちまたおつきあい下さい。
ここのお話は、収録はしませんでしたが
番組の中でちょっぴりだけ私が話しちゃうかもしれません。

それにしても・・・
やっぱり、ギリシャの哲学者が言っていたように、
「性格が運命を作る」って本当だなぁとつくづく思いました。

帰り際、「楽天的ですか?」ってお訊きしたら即答で
「うん。楽天的・・・。」・・・・だそうです。

私も、素直な楽天家になろうっと思いました。
(*注 関係者各位様へ ここはつっこみどころではありませんから・・)

いやぁ、本当に、ラジオのおかげで貴重な時間がいただけてます。

      *       *       *       *

不気味な痛みもすっかり去ったし、
帰宅した私は練習&譜読みをしましたよ。
確かに確かに・・・。
手の内部で起きていることが曲の時代によってこんなに違うのかと、
今日はいろんなことを、身体の方から感じ取りながら弾いていました。



ブログランキングです!
今日もぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとこちらは室内楽部門で1位になってたよ。
ありがとうございます。

♪お知らせ♪
次は「ろまんすづくし」というタイトルでコンサートを致します。
森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします。
なんとゲストにたかまるさんも登場して下さるそうです!

その次の
モーツァルトとブラームスのピアノカルテット&ラヴェルのDuo(Vn&Vc)、
これは山下美音理さん(vn)、森元志乃さん(Vla)山下いずるさん(Vc)山本実樹子(Pf)でおおくりいたします。



そして次は、たぶん
ラフマニノフのピアノトリオ第2番を含んだプログラム・・・!
1番になるかもとのことです。
その場合は、チャイコも一緒かもとのことです。
テーマは「悲しみ」・・・かな。
これは森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします

山本実樹子のディナーコンサートもございます。
これは12月です。
奥志賀高原ホテル森の音楽堂にて、です。
そろそろ相談しなくては!!!


そのあとは・・・、
モーツァルト、ベートーヴェン、ブラームスのトリオです。
森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします。
「C」もしくは「c」なのです。

イヴにはまた、特別企画も進行中・・・。
豪華メンバーでおおくりできそうです。

これは年内の予定です。ではではまたご報告致します。
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-07-29 03:04 | 放送・掲載など

おっそろしいこと・・。

警戒心が足りなかった!!

バッハのインヴェンションとシンフォニアはともかく、
初期のベートーヴェンソナタを弾くのは
実はかなり久しぶり。
欲しい音色を身体に直結で弾くのはよいのですが、
他の曲では、使わないでいたところが手にも身体にもあったらしいです。
ふむ。
なのに、無防備にやりたいだけやっていたら傷めかけてしまいました。
こわっ!    あぶないあぶない。
ここ2日で治ったけどもね。もう完治。
でも、気をつけます。
しばらくは、やりたい放題はやりません。
(超絶技巧な曲は、きっと初めから気をつけて練習するので大丈夫なんですね)

「痛いわ〜〜ん、いったい何して痛いんだろう?」と思い始めてから
びゃ〜〜〜んっと激しく痛みが奔ったりしている間、
心当たりが出来るまではなるべく冷静に
どこがどれくらいどんなふうに痛いのか味わって考えました。
だってリストでも、チャイコでも、ブラームスなんかの手の機能の限界みたいな曲でも平気なのだから、「ピアノじゃないよねーーー・・」っと思ってました。
だから、もしかして気がつかない間にぶつけたりして
骨にひびが入ったかなぁ、なんていうふうにも思いました。

無意識でやっているいろんなことを
身体から教わるんだなぁ。
メモしとこう!
バッハとベートーヴェンの勉強を始めてひと月ほど。
私にとっての新しい発見や再認識、資料などで、
頭と心とはけっこう日々ぱんぱんに膨れ
楽しいやら大変やら・・・な状態です。
きっと身体や手も同じくらいの大変なことが起きているのですね。
早めにわかって良かったです。

皆様も気をつけてくださいね。

ブログランキングです!
今日もぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとこちらは室内楽部門で1位になってたよ。
ありがとうございます。

♪お知らせ♪
次は「ろまんすづくし」というタイトルでコンサートを致します。
森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします。

その次の
モーツァルトとブラームスのピアノカルテット&ラヴェルのDuo(Vn&Vc)、
これは山下美音理さん(vn)、森元志乃さん(Vla)山下いずるさん(Vc)山本実樹子(Pf)でおおくりいたします。



そして次は、たぶん
ラフマニノフのピアノトリオ第2番を含んだプログラム・・・!
1番になるかもとのことです。
その場合は、チャイコも一緒かもとのことです。
これは森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします

山本実樹子のディナーコンサートもございます。
これは12月です。
奥志賀高原ホテル森の音楽堂にて、です。


そのあとは・・・、
モーツァルト、ベートーヴェン、ブラームスのトリオです。
森元志乃さん、宮澤等さん、山本実樹子でおおくりします

イヴにはまた、特別企画も進行中・・・。


これは年内の予定です。ではではまたご報告致します。
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-07-28 01:24 | 地道な勉強

「新発売のきのこ」と「タリバンのひげ」

知人が開発に関わったキノコ。
『新しく命名された「ジャボーノ」がピルツから発売になりました。
まだ生産量が少ないため、都内や関西の高級スーパーなど限られたお店にしか並びませんが、見かけられましたらどうぞよろしく。
マツケンの料理番組は、9月1日に取り上げられるそうですので、こちらもよろしくです。 』
とのことです。

昨夜(一昨日です〜〜)頂いたので、
今日は早速煮物にしてみました。
香りが野生のきのこのように濃くはざわりもおいしいです。
おいしいよ〜〜!ありがと〜〜!
この香り好き!
f0024708_3223952.jpg


生の色がとってもきれいなので
明日は生写真で・・・・。

       *        *        *

今日は、U子さんとプロモートのお仕事でした。
心強かったです。
いろいろがスタートしたので一瞬一瞬大切に過ごします。

     *       *       *
よく共演するチェリストS氏は、
自分の国でひげひげで暮らしています。
日本在住の叔父Q氏は、
「来日中は、そんなタリバンみたいな野蛮なヒゲはだめ!!!!」と怒り、
必ずすぐさま剃らせます。
そんなことまで注意してくれる叔父に苦笑しつつ、
いつもわりと素直に剃るS氏です。
が!!!!!そーいう「野蛮な」とか言って良いの?
なんて内心「ずいぶんはっきりな・・・・・」と思っていましたが、
「ひげが」って言うよりやってることは、言われてもしょうがない酷さですね。
それにしても、こんなにはっきり書いたりしても何の危険もない日本って
これまた想像を絶する平和(ボケ)さかもしれません。
日本ていうより 私が、かもしれません。


ブログランキングです!
今日もぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとこちらは室内楽部門で1位になってたよ。
ありがとうございます。

♪お知らせ♪
次は「ろまんすづくし」というタイトルでコンサートを致します。
近々、詳細をUPいたしますね。大量の楽譜全部届いてました〜〜。

その次は
モーツァルトとブラームスのピアノカルテット&ラヴェルのDuo(Vn&Vc)
今日は、久々にモーツァルト再譜読みしました。
やっぱり、大好きわんだほーな曲でした。

そして次は、たぶん
ラフマニノフのピアノトリオ第2番を含んだプログラム・・・!
1番になるかもとのことです。
その場合は、チャイコも一緒かもとのことです。
ひゃ〜。

山本実樹子のディナーコンサートもございます。
これは12月です。
奥志賀高原ホテル森の音楽堂にて、です。
どきどき。わくわく。

そのあとは・・・、
モーツァルト、ベートーヴェン、ブラームスのトリオです。
これは、3曲とも新曲!もしかしたら一番ハードかも。

イヴにはまた、特別企画も進行中・・・。

これは年内の予定です。ではではまたご報告致します。
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-07-27 03:22 | 美味しいもの!

強い人

今日ほどお天気がいいと、
居心地よい穴蔵蟄居状態から誘い出される虫のように
お陽様の下に這い出て、
お洗濯したものをめいっぱい干しました。
そしたら、より爽やかになりたくなり、
洗濯機の内部隅々まできれいにしたくなって掃除用ミニブラシで
隅々までコショコショ致しました。
まるで、早起きのヒトの行動のようですが、
それは、違います。
(ん?威張るとこじゃなかった、間違えた!)

ずうっとじめじめいした天気が続くと
私も地球と一緒に腐って行くような気になってしまい、いけませんね。

ま、そんなこともしつつ、
練習してから夕方大学へ。
ピアソラの編曲は、とうとうリベルタンゴからオブリビヨンに突入しました。
通常のレッスンとはずいぶん違う説明や例えや会話が新鮮です。
連弾で弾くS嬢&H嬢の受け答えもさいこーです。
ここには書けないほどです。
音色もだいぶ変わって来ました!Oh!

その後は今日も、実技試験でした。
急にてきぱきさんになれるわけでもないのですが
まじめにお仕事して来ました。
学生たちも健闘してました。

ところで・・・・。
プラティバ・パティル前ラジャスタン州知事(72歳)が、インド史上初の女性大統領になったそうですね。
あの国であのお年で、女性で・・・・・!
強い方なんだろうなぁ、と変なとこに感心・・・、あほなワタシ。
お元気で歴史を刻んで行って頂きたいです。
・・・とか、書いてる間に、ここ日本でちゃんと選挙に行きなはれ!と
どこかで突っ込むワタシもいます。スミマセン。


ブログランキングです!
今日もぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとこちらは室内楽部門で1位になってたよ。
ありがとうございます。

♪お知らせ♪
次は「ろまんすづくし」というタイトルでコンサートを致します。
近々、詳細をUPいたしますね。いっぱい譜読みしなきゃ!

その次は
モーツァルトとブラームスのピアノカルテット&ラヴェルのDuo(Vn&Vc)


そして次は、たぶん
ラフマニノフのピアノトリオ第2番を含んだプログラム・・・!

山本実樹子のディナーコンサートもございます。
これは12月です。
どきどき。

そのあとは・・・、
モーツァルト、ベートーヴェン、ブラームスのトリオです。

イヴにはまた、特別企画も進行中・・・。

これは年内の予定です。頑張るね。
ではではまたご報告致します。
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-07-26 02:30 | ありがとう!

とろいのです。

15th「山本実樹子のクラシックハッピネス」を
今日も聴いて下さってありがとうございます。
次回はまた、インタヴューありの予定です。
しかも、命に関わる希有な体験話が伺えそうなのです。
お楽しみに!


    *        *       *        *

大学に行くと・・・
しかもこんな試験期間だとさらに事務仕事が多く・・・
さらに、試験の「責任者」を任されたりすると、
いつも使っていない場所の脳細胞が、
必死でじたばたします。
行動はもたもたします。
テキパキ先生に注意されます。
優しい先生にフォローされます。
ひーーー。

原簿書いたりの「後処理」しててぼそっと
「我ながらとろくて・・・・・」っと独り言を言ったら
ヨコにいた先生が
「そのテンポがトークとかする時ほわ〜っと良いのよ〜〜〜!」って
慰めてくれました。
ああ〜〜だめじゃん、ここでは。とほほほほ。

この刺激・・・・得難いことだ。
とはいえ、帰り道々頭痛・・・・・・・。ずきずき。

うう〜〜明日も、
1コマ責任者時間があるぅ。
今日ほど人数が多くないから
ちょっとは、ましかなぁ・・・。
とほほにならないようにがんばろっと。

しっかし!
私の担当の学生たちは今日の試験で
みんなそろって、レッスンでも聴いたことがないくらい
すごい集中力を発揮して立派に弾いていました。(えらい!)
さては、アドヴァイス通りにDHAとEPA摂ったね。
もしかしたら、直前にブドウ糖も!(ってそんなことですかい!)

はぁ。
今年前半も、怒濤のようでしたが、
後半に向けて今は、巨大で美しい山がいくつもいくつも
私の前に立ちはだかっています。
さあ、どーする!
(なんか今日また、一曲すんごい山が増えたような・・・・)
まずは、周りをぐるぐる回ってみようか・・・・。
まずは遭難しませんように。


ブログランキングです!
今日もぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとこちらは室内楽部門で1位になってたよ。
ありがとうございます。
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-07-25 01:51 | とほほ話

ラジオ収録

レギュラーで番組をさせていただいておりますOTONaMazu
「山本実樹子のクラシックハッピネス」明日の分の収録が
やっと終了〜〜!
今回は15回目です。
明日24日火曜日午後23時過ぎからです。

ミニ特集は、
「歌詞のある原曲&器楽での演奏」ってことで
Manuel de Falla の「7つのスペイン民謡」より
NANAだけですが再び登場です。

あと、とりとめない話のコーナーは、
ちょっとショッキングな○○○○シャンデリアの話です。
くっ・・・。

今晩は編集しなければなりませんが、今回のは
わりと編集しやすいように「録ったど〜〜〜〜!」って感じかな。

さて!練習again!



ブログランキングです!
今日もぽち!っとお願いします~。
こちらは、すんごく下がっているんです最近・・とほほ。すいません。
こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとこちらは室内楽部門で1位になってたよ。
ありがとうございます。
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-07-23 16:35 | 放送・掲載など

すっごくどきどきしてまして・・・。

数年に一回来るこの感じ。
苦しいのですが、
潮が満ちたら漲(みなぎ)ってきて生まれそう。

もうちょっと「待ち」です。
はぁ。

なにやっとんじゃい!

ブログランキングです!
今日もぽち!っとお願いします~。
こちらは、すんごく下がっているんです最近・・とほほ。すいません。
こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとこちらは室内楽部門で1位になってたよ。
ありがとうございます。
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-07-23 02:58 | 奇跡への挑戦!?

新たに・・・

挑戦が始まりましてん。

今日は、久々にU子さんと会議。
来週から始まるプロジェクトの打ち合わせは、まあスムーズにいきました。
頑張ります。

挑戦は、それではなく・・・・、全く新しいこと。
秘密で4つくらい具体的にあたためていることがあって、
その一つをぽろっとしゃべってしまったら
即座に締め切りが設けられてしまったじょ。

どっちにしても、自分で「仮想締め切り」作ってでもしようと思ってたことだから
かえってありがたいことなのです・・・・。

さて!
明日もバッハベートーヴェンブラームスだ!
お!奇しくも三大Bですな。

お〜〜〜っし!

ブログランキングです!
今日もぽち!っとお願いします~。
こちらは、すんごく下がっているんです最近・・とほほ。すいません。
こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとこちらは室内楽部門で1位になってたよ。
ありがとうございます。
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-07-22 02:09 | 奇跡への挑戦!?