ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ブログトップ

<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

耳もとで風の音がするくらいの・・

今日はチャイコのトリオとサンサーンスのロンカプのリハでした。
リハは全楽章やりましたが、へとへとです。
2/9、2/17は全楽章なので
しっかり練習して
できる限り問題は解決し、チャイコ的持久力をつけ、
濃い感動を持続して伝えきれる力を持たなければ・・・。
チャイコフスキーは素晴らしい曲だし
みねりんの演奏するサンサーンスの序奏とロンド・カプリチオーソは
すっごくかっこよかったですよーーー。
ぜひぜひ聴いて下さいね。


因に明日(今日)は
♪1月31日(水)国分寺クラスタ 19:30〜〜
 
 無伴奏チェロ組曲より
 モーツアルト:トルコ行進曲
 ベートーヴェン:エリーゼのために
 サンサーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ
 ラヴェル:Vn&Vcのデュオ 
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第ニ楽章
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

国分寺クラスタ
〒185-0011
東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
TEL・FAX 042-326-8184(呼出音がなってからしばらくお待ち下さい) 
PHS 070-5573-3734 (WILLCOM)
e-mail classta@manager.interq.or.jp


夕方までリハ&練習をし
その後、印刷物とプロモーションの打ち合わせに行きました。
今日は、レコード会社からCDのタイトルとサブタイトルを
頂いたこともあったし、Kさんが全くほんとにスゴイので
私にとっては耳もとで『びゅい〜〜ん』っと風の音がするくらい
スピーディーに物事が進んだり解決したりして行きます。
ナオベル尾身さんともそうでしたが
仕事に必要な会話の中で、
話す程に思いがけないシンクロニシティがあることを知り
・・・今日はシュタイナーがらみだったのですが・・
なんだか不思議な縁(えにし)を感じます。
もっと雑談タイムがいっぱい欲しいところですが、
打ち合わせでめいっぱいでなかなか余裕がなくて
いつもちょっと残念なくらいです。


大事なことは『感動』です。
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
できるかぎりお伝えできますように!!

明日も素敵な一日になりますように〜〜〜! 

  〜2007年2月までのコンサートスケジュールです。〜
 

♪2月9日(金)  Casa Classica
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 Pacific Modern &山本実樹子

♪2月17日(土) 銀座Cantata
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 ファリャ:はかなき人生より「スパニッシュダンス」
 ショパン:ノクターン遺作嬰ハ短調
 Pacific Modern &山本実樹子
 
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-01-31 00:30 | 音楽・演奏・芝居・公演 | Comments(0)

気分と意志

いつもは、気力が溢れているんだなぁ・・
・・と思いました。
次々、あたまと身体が切り替わってこなしていける日は
それはそれですごく感謝しなければ・・・!

今日なんかは、やる気がないわけではないけど
「よーし!次頑張れぇ!!」っと
自分を励まさないと次々くるくるとは
進まない感じ。
しかもピアノは、取り組んでいる曲が大変なせいか、
ここ数日弾く以外の仕事が詰まっていたせいかわからないけど
集中力を長時間続けるのにけっこう意志のいる状態でした。

ってわけで、昨日なんとなくリストアップした今日の用事
こんな感じでした。

お寝坊(◎)
連絡用事いっぱい(1つだけ○)、
郵便用事いっぱい(準備だけ○)、
支払い数ケ所(全部の2ケ所○)、
片付け(最低限したくらい)、
そうじ(ゴミ捨てと掃除機したくらい)、
お洗濯(○、普通の&大物はシーツも)、
下調べの勉強いくつか(×)、
まとまった時間確保したい練習(まあまあ○)、
走る練習(時間が取れなかったので×)
1/31と2/5締め切りの原稿書き(×、手付かず)

ふむ、気力ないってわりには
まあ、よしよしって感じですね。
おうち宴会の準備は楽しくできたしね!

今日はなんとなくテンション低めで
気分としては、嬉々として用事の1つ1つをこなした感じではないけど
喜々としてしなければならないことばかりではないわけだから
意志があればよいのですね・・・・なるほど・・。
・・・・・ふう!


明日は、みねりん&いずるくんとリハです!!
ばてないでやれますように!!
その後Kさんと印刷物とプロモの打ち合わせもあるし
お風呂入って寝ーようっと!

明日はまたまた早起き!!
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
こちらもぽちっとお願いします!

明日も素敵な一日になりますように! 

  〜2007年2月までのコンサートスケジュールです。〜
    3月以降はHPをご覧下さい。


♪1月31日(水)国分寺クラスタ
 サンサーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第ニ楽章
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

♪2月9日(金)  Casa Classica
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 Pacific Modern &山本実樹子

♪2月17日(土) 銀座Cantata
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 ファリャ:はかなき人生より「スパニッシュダンス」
 ショパン:ノクターン遺作嬰ハ短調
 Pacific Modern &山本実樹子
  他
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-01-30 02:54 | 自分のメンテナンス

明日久々のOFFなので・・・。

いつもに増してめいっぱいだぁ〜〜〜〜!!

とほほほ。

ん?
人と約束がない日をOFFかと思ったけど・・・、
違うね。
間違いました、明日はOFFではありませんでした。
でも、こなせた分だけ解決したり
先へ進めたりするわけだから
しっかりおやりーワタシ!

明日は、連絡用事いっぱい、郵便用事いっぱい、
支払い数ケ所、片付けそうじお洗濯、
下調べの勉強いくつか、
まとまった時間確保したい練習・・・。
走る練習も・・。
明日全部できなくていいけど1/31と2/5締め切りの原稿書き・・・。

あらーーー。
無駄に過ごす時間がなさそうですね・・・・。

数回お茶の時間を作ってくつろごうっと!!

そうでした!!今日は、千葉ピアノコンクール5、6年生の予選会を
審査して参りました。
ちゃんとひとり残らず真剣に聴きましたよーー。
好評もいっぱい書くので夜にはへとへとです。
でも、私自身たくさんの刺激や気づきがありました。

明日も頑張れそう!

皆様にとっても素晴らしい一日でありますように!


明日お寝坊したいな。
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
こちらもぽちっとお願いします!

明日も素敵な一日になりますように! 

  〜2007年2月までのコンサートスケジュールです。〜
    3月以降はHPをご覧下さい。


♪1月31日(水)国分寺クラスタ
 サンサーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第ニ楽章
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

♪2月9日(金)  Casa Classica
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 Pacific Modern &山本実樹子

♪2月17日(土) 銀座Cantata
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 ファリャ:はかなき人生より「スパニッシュダンス」
 ショパン:ノクターン遺作嬰ハ短調
 Pacific Modern &山本実樹子
  他
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-01-29 02:04 | 自分のメンテナンス | Comments(0)

舌の根元から先まで全部・・。

今日のおうち宴会は昨日仕入れた「タン」を使いました。
「舌の根元から先まで全部」もちろん皮付きっていうのは
初めての経験なのでした。
豚さんのなので「牛」ほどのおっそろしい迫力はなくて
まあまあ大丈夫でした。
でもちょっと「いやーん、こわーい」とか言ってみたい気もしました。
とはいえその場にいなくても、確実に数人の女友達から
「うそおっしゃい〜〜!」との突っ込みが入る気配を感じたので
我慢しました。(はい。実際は、ためつすがめつ、じっくり観察しました。)
今日のところは初めてだったので
まるごと料理ではなく厚めに切って炒めてみました。
おいしかったです。
今度は煮込んでスープやシチューもイイかなと思いました。
ひとさらで見てみて下さいね。
 
そうなんです。プチ虚脱。
寝不足しながらも、
元気いっぱいハードな毎日を送っていたさなか、
弾くのではなくて耳と神経を研ぎ澄まし長時間集中するという
まる一日を過ごしちゃったものですからねー。
しかも、「あらゆる心配」が、「いい作品(CD)になる!という確信や期待」に
移行して、安心したのもあるのです。
自分が精いっぱいやるのは当たり前だけど、
「演奏」以外の部分で素晴らしい方達とお仕事できることって
本当に感謝だなぁとつくづく思います。

昨日のCD編集中の写真・・・小島さんの席
f0024708_22572632.jpg


私はその後ろの席で、
聴いたりチェックしたり待ってたりしています。
曲の場所によっては、前に出て聴いたりもします。
f0024708_22574141.jpg


今日は、Kさんと2回目の印刷物打ち合わせでした。
こちらもとても素晴しい出来になりそうで
早く皆様に見ていただきたい〜〜〜!!!
っという気持ちです。わくわくわくわく。

さて!
明日は、ふたたび『千葉ピアノコンクール』の予選審査です。
朝から一日かかりますが、一生懸命聴かせていただきますね!!

明日も早起き!!
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
こちらもぽちっとお願いします!

明日も素敵な一日になりますように! 

  〜2007年2月までのコンサートスケジュールです。〜
    3月以降はHPをご覧下さい。


♪1月31日(水)国分寺クラスタ
 サンサーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第ニ楽章
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

♪2月9日(金)  Casa Classica
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 Pacific Modern &山本実樹子

♪2月17日(土) 銀座Cantata
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 ファリャ:はかなき人生より「スパニッシュダンス」
 ショパン:ノクターン遺作嬰ハ短調
 Pacific Modern &山本実樹子
  他
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-01-27 22:58 | CD録音、編集、リリース | Comments(0)

軽く虚脱しちゃったようです。

昨日は、ALMレコードに行きました。
小島さんとテイクを聴きながらの立ち合い編集です。
朝から晩までの作業をして頂き、46分分(ぷんぶん、と読みます。)くらいまで第一編集が終わりました。
まだ、約3分の2くらいかな。

念願の名曲集が形になって行くのが、とてもうれしいです。
素晴らしくも手応えばっちりのベーゼンドルファーで、一曲ごとに国も時代も違う作曲家の作品を、気持ちも頭も体も切り替えながら弾いていくのは、
本当に大変なことでした。
コンサートと違って、何度も弾くので切り替えもハードでディープだったのです。

だけど、コジマさんのおかげで、
心にふかーく響く美しい音で収録されていました。

これから印刷の方の打ち合わせなので、また書きますね。


ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-01-27 15:01 | Comments(0)

Miracle Rushになって来ました・・。

今回も聴きに来て下さった方々に感謝を捧げます〜。
15回めのMiracle Rushでした。
桂子ちゃんにも私にも奇跡がいっぱい起こっています。
関わって下さっている方や聴きにきて下さっている方々にも
めいっぱいの奇跡が起きますように!!

f0024708_2451180.jpg



今日の二人!
f0024708_2454036.jpg


ほくそ笑んでいますか?
f0024708_2455441.jpg


明日もはや起きなのに・・。もう寝ます・・・。
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
明日はCDの編集日です。楽しみなようなコワイような・・。

ひとさらも見てみて下さいね。
  
  〜2007年2月までのコンサートスケジュールです。〜
    3月以降はHPをご覧下さい。


♪1月31日(水)国分寺クラスタ
 サンサーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第ニ楽章
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

♪2月9日(金)  Casa Classica
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 Pacific Modern &山本実樹子

♪2月17日(土) 銀座Cantata
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 ファリャ:はかなき人生より「スパニッシュダンス」
 ショパン:ノクターン遺作嬰ハ短調
 Pacific Modern &山本実樹子
  他
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-01-26 02:55 | 音楽・演奏・芝居・公演 | Comments(0)

久々10km走ったよ。

学校の仕事もあり、
明日のコンサートの練習もし、
CDジャケットとチラシの打ち合わせをし、
10km走り、
宴会準備をしあるじと宴会しました。
合間にはいろんな連絡電話連絡メール返信などなどもいっぱいしました。

すごく元気なヒトですね、わたし。
おかげさまで体力だけは、今のとこあるようで・・・・。

印刷物のこと、プロモートなどなど
先日のジャケ写撮影をきっかけにお世話になっているKさんに
ご相談させていただいています。
なんというかねーー、すごいんです。
アイディアといい柔軟性といい決断力といい
センスといいスピードといい・・・。
才能に経験がばっちり後押ししている感じで
今日も感謝感動の嵐でした。
すごいなーーー。
でもきっとKさんから見たら
必死で頭を働かそうとしている私でも、
「うすらぼんやり」してるように見えるんだろうな・・・。くっ。

それにしても、いつでもそんなテキパキした女性なのに
卵型の美人顔でにこやかに
可愛い高めの声で歌うようにしゃべるので
ちっともきつい感じが致しません。
・・・・・・・すばらすぃ。

ほんとにノロくてゆっくり見えるのとは違うよねーーー。

これはわたし。
声は低いし・・・・ぶつくさぶつくさ。

・・・・・・・まあ、ないものをねだってもしょうがない・・・と。

あ!今日は、走りながら発見がありました。
初めの3km位は、考え事しながら、
しかも「!」っと良いアイディアが浮かんだりしながら走っていますが、
8〜9km位になるとだんだん無心になって行き
ぽあ〜〜っと進む先だけ見ながらぽくぽく走っているのです。
それが、なんとも気持ちいい〜〜〜。と、思って。

え?これです。発見て。
・・・・・・・・・・・・・・・・以上!


さて!明日はライブコンサートです。
赤坂Casa Classicaです。
お待ちしておりますので、どうぞお出かけ下さいませ。

♪1月25日(木) Miracle Rush 15  Happy Zone
  Casa Classica
 1st 19:00〜 2nd 20:15〜  3rd 21:30〜
 
 モ−ツァルト:ソナタF-dur KV13(Fl&Pf)
 バルトーク:ハンガリア農民組曲 (Fl&Pf)
 ドビュッシー:パンの笛(Fl)、映像第1集より「水の反映」(Pfソロ)
 ケーラー:子守唄(Fl&Pf)
 ドヴォルジャーク:ユーモレスク(Fl&Pf)
 バッハ:イタリア協奏曲より第一楽章、インヴェンションより第1番、第2番(Pf)
 お客さまのリクエストによりショパンエチュードOp.10-4(Pf)
 田中桂子(Fl)& 山本実樹子(Pf)


美しい音で弾きたいです。
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
ピアノ治ってるかな〜〜。いい音出せますように!

ひとさらも見てみて下さいね。
  
  〜2007年2月までのコンサートスケジュールです。〜
    3月以降はHPをご覧下さい。


♪1月31日(水)国分寺クラスタ
 サンサーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第ニ楽章
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

♪2月9日(金)  Casa Classica
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 Pacific Modern &山本実樹子

♪2月17日(土) 銀座Cantata
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 ファリャ:はかなき人生より「スパニッシュダンス」
 ショパン:ノクターン遺作嬰ハ短調
 Pacific Modern &山本実樹子
  他
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-01-24 23:05 | 東京マラソン10kmに挑戦中 | Comments(0)

コラボレーション

コラボレーションという言葉が日本語としても
一般的に使われ始めて、もう6〜7年になりますね。
最近、他の分野の方とコラボできる喜びを強く感じるような出来事が多くて
とても新鮮だし、幸せです。

今日は、新しいCDの発売記念コンサートにむけての
打ち合わせがありました。
すごく感謝なことに、そのコンサートで
いくつかの分野の素敵なスペシャリストたちとのコラボレーションが
実現しそうなのです。
うう〜〜〜ん、楽しみだなぁ。

近々ちゃんとまとまりますので
告知させていただきますね。
きっと素敵なコンサートになると思います。



そんな日々なので、弾く以外の用事も満載なのです。
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
今は両方大事な時期なので、どっちも丁寧に致します。

ひとさらも見てみて下さいね。
  
  〜2007年2月までのコンサートスケジュールです。〜
    3月以降はHPをご覧下さい。



♪1月25日(木) Miracle Rush 15  Happy Zone
  Casa Classica
 1st 19:00〜 2nd 20:15〜  3rd 21:30〜
 
 モ−ツァルト:ソナタF-dur KV13(Fl&Pf)
 バルトーク:ハンガリア農民組曲 (Fl&Pf)
 ドビュッシー:パンの笛(Fl)、映像第1集より「水の反映」(Pfソロ)
 ケーラー:子守唄(Fl&Pf)
 ドヴォルジャーク:ユーモレスク(Fl&Pf)
 バッハ:イタリア協奏曲より第一楽章、インヴェンションより第1番、第2番(Pf)
 お客さまのリクエストによりショパンエチュードOp.10-4(Pf)
 田中桂子(Fl)& 山本実樹子(Pf)


♪1月31日(水)国分寺クラスタ
 サンサーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第ニ楽章
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

♪2月9日(金)  Casa Classica
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 Pacific Modern &山本実樹子

♪2月17日(土) 銀座Cantata
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 ファリャ:はかなき人生より「スパニッシュダンス」
 ショパン:ノクターン遺作嬰ハ短調
 Pacific Modern &山本実樹子
  他
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-01-23 23:15 | すごい奇跡! | Comments(0)

わくわく・・。

来た〜〜〜!

f0024708_152839.jpg


あぁ、ほんとのことなんだ・・・!
っと、しばし感動!!

しばらく走ってないからねーー。
再開せねば・・。

試験と授業、頑張ったよ!学生もわたしもね。
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
明日は、打ち合わせ!こちらも、わくわくなのです〜〜〜!!

ひとさらも見てみて下さいね。
  
  〜2007年1月までのコンサートスケジュールです。〜
    2月以降はHPをご覧下さい。



♪1月25日(木) Miracle Rush 15 Casa Classica
 1st 19:00〜 2nd 20:15〜  3rd 21:30〜
 
 モ−ツァルト:ソナタF-dur KV13(Fl&Pf)
 バルトーク:ハンガリア農民組曲 (Fl&Pf)
 ドビュッシー:パンの笛(Fl)、映像第1集より「水の反映」(Pfソロ)
 ケーラー:子守唄(Fl&Pf)
 ドヴォルジャーク:ユーモレスク(Fl&Pf)
 バッハ:イタリア協奏曲より第一楽章、インヴェンションより第1番、第2番(Pf)
 お客さまのリクエストによりショパンエチュードOp.10-4(Pf)
 田中桂子(Fl)& 山本実樹子(Pf)

♪1月27日(土)中国茶館ライブコンサート
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第一楽章
 ファリャ:オペラはかなき人生より「スパニッシュダンス」
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

♪1月31日(水)国分寺クラスタ
 サンサーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第ニ楽章
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

♪2月9日(金)  Casa Classica
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-01-23 00:57 | 小さな奇跡 | Comments(0)

コンサート写日記・アミュー立川

今日は、立川で親子コンサートでした。

入り時間は9時。
2人とも早起きできてよかったです。
f0024708_23521890.jpg


小ホール内部はこんな感じです。
ピアノはクリアな音のCF3.
f0024708_235313100.jpg


「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」演奏中です!
みんなレオちゃんの運命を応援しながら聴いていてくれました。
f0024708_23532815.jpg


ノリノリの小さなお客さま・・カワイイね。
f0024708_235439.jpg


トークも楽しく弾みました!
f0024708_23542767.jpg
_

今日のゲストのぷっぷるちゃん!!
f0024708_2354531.jpg


さっそく初共演
f0024708_23551224.jpg


表情豊かでかわいいのです。
f0024708_23553528.jpg


子供達にも大人気!
f0024708_2355531.jpg


こんなに仲良しになったので
f0024708_23571754.jpg


ぷっぷるちゃんが帰るとけっこう淋しい・・・。
f0024708_02174.jpg



ぷっぷるちゃんが去ったあとは、
くまんばちの飛行(ピアノソロ)とチャルダッシュを演奏しました。
2回公演だったのですが、2回とも
いっぱいのお客さまにおいで頂き
みねりんともども感謝しております。
ありがとうございました。

お世話になった担当のSさま
何から何までありがとうございました〜〜〜!!


おう〜!明日は、大学です〜〜。気合いで頑張るじょ〜〜。
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
実技試験の日です。うちひとコマは、試験責任者(事務雑用係)なので
ぬかりなくやらねば〜〜〜〜!!

ひとさらも見てみて下さいね。
  
  〜2007年1月までのコンサートスケジュールです。〜
    2月以降はHPをご覧下さい。



♪1月25日(木) Miracle Rush 15 Casa Classica
 1st 19:00〜 2nd 20:15〜  3rd 21:30〜
 
 モ−ツァルト:ソナタF-dur KV13(Fl&Pf)
 バルトーク:ハンガリア農民組曲 (Fl&Pf)
 ドビュッシー:パンの笛(Fl)、映像第1集より「水の反映」(Pfソロ)
 ケーラー:子守唄(Fl&Pf)
 ドヴォルジャーク:ユーモレスク(Fl&Pf)
 バッハ:イタリア協奏曲より第一楽章、インヴェンションより第1番、第2番(Pf)
 お客さまのリクエストによりショパンエチュードOp.10-4(Pf)
 田中桂子(Fl)& 山本実樹子(Pf)

♪1月27日(土)中国茶館ライブコンサート
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第一楽章
 ファリャ:オペラはかなき人生より「スパニッシュダンス」
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

♪1月31日(水)国分寺クラスタ
 サンサーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」より第ニ楽章
 他 
  Pacific Modern &山本実樹子

♪2月9日(金)  Casa Classica
 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
[PR]
by mikiko-miracle | 2007-01-21 23:59 | Comments(0)