ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ブログトップ

カテゴリ:旅( 6 )

隠れ家

頭も心も身体も空っぽにして リフレッシュしたい時は・・・

f0024708_2462930.jpg


f0024708_2464995.jpg


f0024708_247927.jpg


f0024708_2473858.jpg


続く・・・!

今日も佳き一日でありますように!!


人気ブログランキングへ 


いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックお願いします。
[PR]
by mikiko-miracle | 2014-12-02 02:51 |

秋のにゃーさま

鳥居が小さいのではないのです。
樹木がすっくすく!
f0024708_554216.jpg


この季節、落ち葉だって錦の帯のよう・・。
f0024708_57054.jpg


よく見て〜〜〜。
f0024708_585140.jpg


にゃーさまがいらっしゃる!可愛いよう・・。
f0024708_591015.jpg


人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。
[PR]
by mikiko-miracle | 2013-11-16 05:10 |

山形で・・

f0024708_3272519.jpg



お世話になった方にお会いできると思っていたら、半年ほど前にご病気で亡くなられていたのでした。
f0024708_3275432.jpg


さみしかったです。
先日自室で掃除&スゴイ量の処分作業をしていたら、その方も一緒に写った写真が出て来て、その時の楽しかったコンサートやその前後もよみがえり、とても懐かしい想いがしました。
その方も生きておられるような気がしました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by mikiko-miracle | 2012-02-02 03:36 |

リハ&コンサート写真

リハ中でーすっ。楽しい。
f0024708_0132366.jpg


実は、ソロの曲が一番多かったのです・・。
それはそうか・・だっピアノコース開講記念コンサートなんだものね。
f0024708_0104362.jpg


ポー・ストリングス代表の樺山玲子さん cuteな女性です。
f0024708_0102237.jpg


解説などもしながら・・。
今度はクリスマス頃に小さいお子さんとか赤ちゃん向けのコンサートも、ここでしたいなぁ。
明日玲子さんと相談しようっと!
f0024708_092660.jpg



人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
[PR]
by mikiko-miracle | 2010-11-03 00:17 |

口蹄疫のこと、書いてました。

2004年に演奏旅行の移動中に気になった看板と陰惨な雰囲気があって、帰国してから調べたのでした。10/7のところを読んでみて下さい。


まっすぐで、すがすがしいお花です。
いろんな事を円滑に運ぶスマートさは、素敵です。
でも、人の心を打つのは不器用なまでの全力っぷりなんだなぁ。
人の心?私の心・・・だね。
明日も素晴らしい一日でありますように!
f0024708_1303775.jpg

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


今日は、妙にヨーグルトがおいしく感じる日でした。
う〜〜ん。
こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
でも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお
知らせくださいませ。
お待ちしています。
[PR]
by mikiko-miracle | 2010-05-23 01:10 |

時差と出不精とケーキ

海外へ行く時の飛行機は、いつもしっかり寝ます。
そしてなぜか飲み物やお食事は、必ずぱっちり目が覚めて
いただいたらまたウソのようにコテッと寝ます。
なので、あまり時差で苦しんだことがないのです。

だれです!!
どーせ、もともと日本国内時差、家庭内時差有りでは・・とか言う人はっ!!
まっその通りですけど・・・。しくしく。

それにしても最近は、自分のペースで、
しかもいくつかのカテゴリー&作品から選んで映画が観られるので038.gif

・・・えっ?知りませんでしたか?ちょっと前までは
これから「この映画の時間です。」って感じだったんですよ〜〜だ。

ついつい、映画も観ちゃったりもします。
f0024708_594043.jpg

行き帰りで合計「MAMMAMIA」「Volt」「Sex and the City」「Julie & Julia」なぞ観てしまひました。
小さな画面ではございましたが・・どれも新鮮で面白かったです。
(興味がないわけではないんだけど、映画を観に・・なぞ、ついぞ行きませぬのです。出不精は続く・・・?)

そして・・意外と行っては何ですが
美味しかったのが今回の機内食のデザート016.gifうふ。
f0024708_595643.jpg

はずれがありませんでした。

リハーサルやコンサートの様子、
お城にたどり着いたはなしや智ちゃんのmiracleな話などなど
おいおいご紹介するので気長に読んで下さいませ。

今日は割とのんびり
洗濯の続きをしたり、次のコンサートの練習をしたり、
アレンジの楽譜を書いたり、
写真をPCに取り込んだりしてました。
う〜〜ん!
明日から忙しい・・・ぞ!

映画はやっぱり大きなスクリーンで観た方が・・・って方はぜひぽちっと。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日の「ぽち!」お願いします〜。



こちらも、よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
で承っております。

ご希望のコンサートの日時と枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お目にかかれますように。
[PR]
by mikiko-miracle | 2009-12-18 05:27 |