ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

奇跡を受け止めるには体力が要る!

今日は本当にたくさんの奇跡があり、
ひとつひとつ受け止め喜んでいたらすっごくいい感じに体力消耗です。

受け止めるにも体力が要るんだな−っと納得。
奇跡を願ったらそれを受け止める覚悟もエネルギーも必要って事ですね、きっと。

*レオちゃんの出版日に関すること、
*本のオビに関すること
「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」は、
小林道夫先生と奥様がすご〜く楽しんで聞いてくださったとのこと!!
あ〜ん、うれちい!
*3/2のゲスト、「ニ期会の誇るソプラノ歌手・生出悦子さん」が
モーツァルトの喜びにあふれたモテットを歌って下さること。
すっごく綺麗なお声ですよ〜、あの曲の最後の高音・・わくわくです!
それにとっても美人!!いいなあ。
*3/2にはもうひとり、ビッグなゲストが登場します。
ピアニストの上原由記音さんです。
スペイン音楽のスペシャリストでとても魅力的なお方です。
・・実は、「聴きに行きます〜〜」っとご連絡を頂いたので、
「えっじゃあ、ぜひぜひ弾いてください!」っとおねだりしてしまったのです。
やった〜!ありがとうございます!
*小さい時から知っているA ちゃんが、T朋学園に合格〜〜!!うれしいね。
おめでとう!!がんばったねー。
*昨日登場の晴美ちゃんと話していたら、ずいぶん成長していて(そうでないと
困る、ともいいますが)頼もしくますます楽しみになったこと。
そして悩みや苦労を背負える強さがだいぶ出てきて、シメシメと感じたこと。

などなどです。ね!
お掃除してー、練習もしっかりしてー、
宴会準備も頑張ったからね。
お風呂でほぐしてもう寝ます。
でも!ああ〜、明日こそはYAMAHAのKさんに書類を出さねば
怒られるウうウう。ごめんなさい。


いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
人気blogランキングへ

ぜひここもぽちっ!とお願いします。
感謝しています〜。
にほんブログ村 クラシックブログへ


山本実樹子オフィシャルサイトも覗いて下さいね!!
3月2日のライブ情報も掲載しています。
concertのところをクリックして下さいね。ご覧いただけます。
今回は素敵なゲストありです。
お楽しみに!
by mikiko-miracle | 2006-02-28 01:25 | 小さな奇跡