ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

目が覚めたらあったもの

恥ずかしながら・・・寝坊をしました。
ここしばらくの睡眠不足も解消するほど・・眠りました・・。

たいがいあるじが出かける時は玄関で「いってらっしゃい」くらいは言うのに、気がつきもしませんでした・・・。とほほ。

で・・。
起きましたら、なななんと!
キッチンにはこのような立て札が・・・・!
目が覚めたらあったもの_f0024708_0402433.jpg



ひゃ〜〜〜〜!!
お手製のごぼうサラダを作ってサンドウィッチにして持って行ったらしいあるじのお裾分けです。
めちゃくちゃおいしかったです。感謝。
さらに、しばしボーゼンとしてからいただきました。
目が覚めたらあったもの_f0024708_0403918.jpg


ブログラ ンキングです!
応援「ぽち!」お願いします~。


こちらも。よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-11-27 00:45 | あるじ作