ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

救世主になるかな、コレ

少しは、丁寧にケアしていたら若干マシになって来た髪の痛み。

今日は、気になっていたシャンプーが来ました。
ここの洗顔石けんがとってもいいので期待めちゃめちゃ大!!です。
よかったらまた報告しますね。
救世主になるかな、コレ_f0024708_1383214.jpg



ところで・・・今日は帰宅後、昨日採譜したりした譜面を使ってあるじに一緒に弾いてもらったのですが・・・・・・・。
玉砕でした。ひーーん。
やっぱり、ギターやベースをそのままピアノで弾いてもだめですね。
死に死にになりながら、コード譜だけで弾いてた日の方がマシな所がいっぱいありました。っく〜〜〜〜。
「もう、やんない」って言われないように、ちゃんとピアノならではの音にしてこっそりさらおう。
ま、せっかく採譜したヤツは、参考資料として使えるし〜〜。(まけおしみ037.gif



ブログラ ンキングです!
応援「ぽち!」お願いします~。


こちらも。よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-11-23 01:52 | 自分のメンテナンス