ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

プロデューサーとしての仕事のひとつ

よおっしぃ〜〜!!!!!でっきったー!!

決して得意とは言いがたい書類書き。
だけど、お尻に火がついたり、背に腹は変えられなかったり、
スルドイ励ましに刺されたりするので、頑張れました。

中に数枚ワタシの苦手中の苦手分野事項があるのだけど、そこは、われらがスタジオ絵夢のどS氏に何度か電話で質問したり確認をしました。
あまりにも、初歩的な世間知らずな質問を繰り出すので、失笑されつつでしたが、おかげさまでできましたよっ。へっへ〜〜ん。(変な威張り方してどーするって話だが・・)

はぁ〜〜!
Jazzものも耳コピしなくちゃだし、作曲も練習も横に置いといて・・なオソロしい状況ではありますが、今日の所は、またお風呂でゆっくりマッサージでもしてから寝ようっと!!!

大量だったのじゃ。
ふう〜〜〜!!幸せ!


プロデューサーとしての仕事のひとつ_f0024708_3351670.jpg



ブログラ ンキングです!
応援「ぽち!」お願いします~。


こちらも。よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-11-21 03:44 | 奇跡への挑戦!?