ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

教えて下さい。

いたんでしまった髪の毛って
また甦るのでしょうか???

何をしたらよいのでしょうか?????

ひと月くらい前に、ぽこっと時間が空いたので
いつもお世話になっているヘアメイクさんのサロンに行きました。
撮影なんかもしょっちゅうあるので、突然行ってもだあれもいないかなぁ・・と思いつつ代々木へ。

やっぱり、不在で・・・

時間はその時しかなかったので、帰り道ふと目についた良さそうな所に入って、カットとパーマをしていただいたのですが・・・。

その後から、かなーりの乾燥に悩まされ・・・・。
手触りも毛質もイマイチで・・・しくしく。

かけたてから数日経ったら落ち着くかなぁと思ったのですが、全然ダメ。
お手入れしても日に日に乾燥です。
かなし〜〜〜〜。

なんとかしたいよぉん。


ブログラ ンキングです!
応援「ぽち!」お願いします~。


こちらも。よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-11-20 03:22 | 自分のメンテナンス