ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

10km走って気持ちいい!

自転車漕ぐのが重いのは私の筋力のせいではないと知ったとたん(かどうかはわからないけど)むずむず走りたくなり久々にランニングしました。

とは言っても初めの2kmくらいはのろのろ、変な実を見つけたら携帯で撮ったりしつつのんびり走りました。
10km走って気持ちいい!_f0024708_0524139.jpg


でも、その後8kmはけっこうすんなり。あとに行けば行くほど集中して黙々と走れました。
10km走って気持ちいい!_f0024708_0525938.jpg


でも、頭の中は今後の妄想でこぼれんばかりでした。ははっ。
10km走って気持ちいい!_f0024708_0513912.jpg


すでにいろいろ出ているアイディアや企画の細部なんかがピキピキひらめいたりなんかしてけっこうあっという間でした。
10km走って気持ちいい!_f0024708_0515534.jpg


でも、あまりにも久しぶりだったから、かなりももやふくらはぎは、張っています。
10km走って気持ちいい!_f0024708_0521670.jpg


それにしても気持ちよかったです。
また走るよ〜〜!
コンサート情報も更新しないでなにやっとるんだと言われそう・・・。
明日、します。
10km走って気持ちいい!_f0024708_052291.jpg


またまた続きの写真をアップしました。
パトそしメイキングブログを観て下さいね。

ブログラ ンキングです!
本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-11-07 00:54 | 次のレース