ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

新しい曲を譜読みと作曲

たっぷり眠ったり、たっぷり栄養補給をしたりしていい感じなのです。

ちょっといつもより丁寧に掃除機かけたりも楽しいし。

で!譜読みです。
全く新しい曲の譜読みです。
でも、この曲はきっとある時私のレパートリーになる曲だろうなぁ・・・でも今じゃない、なんて思い続けていた曲。ついに取りかかりました。
う〜〜ん。心と身体の中にファンタジーがあふれて来る!
けど、全然弾けないのでまずは地道に譜読みと練習です。

それから作曲。
物語つきで締め切りはあと10日後くらい?
物語もこれからなんどぇす。
おお〜っと!
うかうかしていられません。

パトそしのもろもろもしつつ、どんどん先へ進まねばです。

コンサート情報も更新しないと・・・・。
ま、今週中にぼちぼちやります!

ブログラ ンキングです!
本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-11-05 01:10 | 自分のメンテナンス