ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

パーマン

数日前に3週間のロシア公演から帰って来たパトそし演出家の松田さん。

稽古が始まる前に、打ち合わせや確認事項が怒濤のようにたくさんありました。
段取り、衣装、大道具、小道具・・・
特別しかけめいた物は無いのですけど・・それでも、細部まで決めていくのは、なかなか大変。

稽古の様子は、またなるべく早くアップしますね。
今日の稽古は、またまた凄かったです!!!
てるさんの演出が入り・・フランツ嵩也くんの中の何かが壊れ、新しい境地新しい身体に生まれ変わりました。
凄い瞬間に居合わせてしまった感じです。
詳しくはまた。


デジカメ写真も取り込まねば・・

これは、携帯で撮った失敗作。
シュウヤくんパーマンではありません。
(ってパーマンなんて誰も知りませんかね?)
パーマン_f0024708_1393692.jpg



ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。


パトそしチケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!
by mikiko-miracle | 2008-10-04 01:39 | パトそし&まりのや通信