ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

10月発売の新譜CD届きました!

真新しいCDがコジマ録音ALMレコードさんから届きました!

山本実樹子リストアルバム2「愛の夢〜死の舞踏」です。

ジャケットも面白いデザインです。
オビにも大好きなアレがついています。
中身は、今日忙しかったのでまだ聴いていません。

できたら明日、画像もアップしますね。
ご予約の方法や情報なども明日アップさせていただけると思います。

スケジュールきつきつしながら、いろんな行程しっかりか関わらせていただいた甲斐がありました。皆様のお陰です!


銀座で見つけたヘンな物もアップしなきゃです。




ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-09-12 23:28 | CD録音、編集、リリース