ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

はと麦、宿題、機種変更

はと麦、宿題、機種変更
・・・・・ってなんだか3題小咄041.gifみたいですね。



「はと麦!」
ますますハマっています。
前回のはと麦記事はこちらです。

体質に合っているのかとても美味しく感じるし、体調も良いようです。
お肌そのものというより、皮膚のすぐ内側がスムーズになって、そのおかげで皮膚がなめらかな感じがしてきているような気がします。
(当社比&しかも微かにですよん。さーらーに!気のせいの可能性もアリですし、こんな時間に起きてたらお肌のことなんて語る資格なーしって言われそうですし・・)

うん。特に感じるのは首とか腕の付け根とかみたいな薄そうな部分に・・です。
なので、ドレスの時以外はあんまり出ていない場所ですね〜〜。

ご興味053.gifがありましたらお試しあれ〜〜。でございます。


「宿題」
は、30日間毎日書かなくてはならないものです。
まだ3日目です。
ブログやHPのように公開するためのものではないのですが、
まあ、ちょっとしたトレーニング027.gifみたいなものです。
頑張ります。


「機種変更」
ケータイのバッテリーの具合が悪いので、機種変更するのです。

ここ数日でうちのあるじは、softbankのオペレーターさんになれそうなほど、細部の細部まであのややこしいしシステムを理解しきっています。034.gif
すごすぎ!!!
徹底した性格でらっさるのです。
うーーーーーーん!
おかげで、私は「じゃあこれにする」って言うだけですんだみたいな・・・・。
ありがたし・・・・。
いえいえ、ちゃんと説明は真剣(なつもり)で聞くのだけど、ちっとも情報が頭の中に留(とど)まってくれず、脳の中に溜まっていかないのです。
左から右へ素通りどころか、まるで煙のようにしゅっと消えてしまうのです。とほほ

はーや−く手元に来ないかなぁ・・・。016.gifうきうき。


060.gif
インターネットラジオOTONaMazuの番組、今回はちゃんと締め切りに間に合いました。ふーーーよかった!
「山本実樹子のクラシックハッピネス」66回目は、またまたインタヴューコーナーがございます。伺ったお話も、とっても興味深く、飛び飛びになっても「長期シリーズ」を組んでお送りしたいと思っています。
お届けする曲もかなーり珍しい・・けどとても素晴らしいものをご紹介いただきましたのでどうぞお聞きのがしなく・・!
(って言ってもオンデマンドで何週間かはいつでも聴いていただけますけれどもね・・)


ではでは、今日もいい日になりますように!!

ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-07-21 03:53 | 自分のメンテナンス