ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

この画像はいいの?



 この画像はいいの?_f0024708_174513.jpg



あれだけピパが嫌いと騒いでおきながら
その翌日に行った「パール展」は問題ないのか?と指摘して来た友人がいました。
・・確かに。
(話が???な方は1/19〜21くらいまでの日記をお読み下さい)
・・・ぜえんぜん問題ないのですが・・
これ。
海ぶどうという海草です。

お皿に出した一瞬、「ひぇっ」と怯んだ私がおりましたが
イメージを切り替えたらそのあとはセーフでした。

初めて頂きましたがおいしいものですね!
好き!

 この画像はいいの?_f0024708_181321.jpg


こちらは、あるじのお達し通り
なるべくいじらずかまわないように気をつけているハバネロ一家。
おかげさまですくすくと育ちつつあります。


ぐずぐずしてないでさっさとhitosaraページUPすればいいのに・・・。
明日するね、3日分まとめて。

クリックありがとうございます。今日もお願い致します。
人気blogランキングへ

ぜひここもぽちっ!とお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ


みなさまのかけがえのない一日がますます暖かいものでありますように!


山本実樹子オフィシャルサイトも覗いて下さいね!!
by mikiko-miracle | 2006-02-20 01:28 | ハバネロ栽培