ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

うらしまたろこ

うらしまたろこって言われちった。

いっぱいいた警察官の方々がいつの間にか消えていたと思ったら、
洞爺湖サミット終わっていたのですね。それも知らず・・3日間あったことも知らず・・・。

CD 編集にこもっている間に終わってたらしいです・・・。


今日はまた、練習とブラームスの3番のトリオのリハーサルを合わせたら10時間半以上は弾いていたかな・・・。

今日はいったい何が起きているんだろう・・・・。


それにしても・・・
ここのところピアノの音ばっかり聴いていたせいか、
ブラームスでみねりんと宮澤さんのヴァイオリンとチェロの音が豊かな激しい水流のように押し寄せて来た時には幸せすぎて卒倒しそうでしたよ。

ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-07-12 01:23 | 音楽・演奏・芝居・公演