ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

マイブームは、はとむぎ

ひと月くらい前から、急にはと麦茶が飲みたくなり、
すごーーーく美味しく感じるので出先にさえmy 水筒に入れて持ち歩いています。

実も食べてみたくなり、まずはおそるおそる精製して砕いたヤツをご飯と一緒に炊いてみましたら、ご飯がとってもおいしくなるので,ますます気に入りまして・・・

今度は、玄麦状態のと、胚芽付きのを買って来てみました。

身体が呼んでいるせいか飽きないし、美味しく感じます。
でも、あるじは、玄麦のはあんまりお気に召さなかった様子・・。ふむ。
今日は、胚芽付きのを炊いてみよう・・・・。

昨日あれっ?っと思ったのですが、
お肌がちょっとなめらかになってきた.
・・・ような気がします。うん。


ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-07-10 12:01 | 自分のメンテナンス