ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

書けた〜〜〜!

ふう〜〜眠かったけど早起きして頑張れて良かった!

ナカナカヨロシイ。
ヒトゴトみたいな書き方ですが
よっぽど大変だったらしく・・終わったとたんに近頃まれなほどの開放感がありました。
で、他の件で考え中だったアイディアが「ぶぉむっ」っといきなりまとまって落ちて来ました。いえ,降りて来ました。
自分でも衝撃の内容だったので、すかさずスタジオ絵夢のSさんに聞いてもらいました。
最近なまなかのことでは驚かなくなっているSさんすら、全貌を理解するのにちょっとかかってしまったような内容でしたが、
解って頂いた後は「やる価値があると思うからそれにむかって進むのがいいのでは・・」と。
ありがとござる。
っていうか、ひぇ〜〜〜〜。
・・止めてよ。(ウソ)

・・・・・・勇気があったら踏み出します。

とにかく,やっと一つ終わったので保留になってた大事な件に取りかかれます。
すみませんでした。Kさま。

うかうかしているとCDの編集作業や次のリハーサルが始まっちゃうので,練習ももっとしっかりしなくちゃです・・。


今日は早く寝ようっと!!


ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-07-05 22:09 | 奇跡への挑戦!?