ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

気持ちいい!

明るくなり始めてからやっと寝ました。

今日はゆっくり起きて、洗濯掃除お片づけ。
だいぶ、すっきり。(例によってピアノの部屋以外・・・とほほ)
大事な書類送付もしたし。
でも、まだ出したい郵便がいくつかあるので、絶対明日までには発送しよう!!

昨日のコンサートのご感想なども頂きつつあります。
また、夜にでも写真とともにご報告したいと思います。
コメントのレスもその時に・・。

さてーーー!!!
これからさらうよ!!
12日にこれも演奏するって昨日渡されたヴィヴァルディのチェロソナタもあるしね。
譜読みもいくつかありますし・・。
ではまた。

ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-05-31 14:21 | 自分のメンテナンス