ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

やっと番宣完成!

毎週火曜日23時からのインターネットラジオOTONaMazu「山本実樹子のクラシックハッピネス」ですが、ずいぶん前から、他の方の番組の時間に流すために自分の番組の番宣を作るように言われていました。
が!
番組が60回め近くになってようやく作りましたよ〜。
ううう。なんて遅くなってしまったんだ!

で、担当のYさんに先ほど無事送ることができました。
ふう。ずうっと気にはなっていたので、うれしいです。
インターネットラジオOTONaMazu

よかったら聴いてみてくださいね。


ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-05-25 15:50 | 放送・掲載など