ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ブログトップ

ブラームスの遺作トリオ

なんて素敵な曲なんだろう!!

今日はこっちを先にリハーサルしたのです。
思うさま、丁寧にできました。幸せ!

前回より、もっともっと細かくも大きくも見渡せるようになっていて、その行き届いた美しさに感動しきりです。同時に前回よりも苦労も増えたりしてそこも楽しいところです。あるべき姿に近づいていますように!

チェロの宮澤等さんもヴァイオリンのみねりんこと山下美音理嬢もますます、素晴らしいし。

写真も撮ったのであとでアップするかもです!

ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

またまたあじさい!
綺麗〜。
f0024708_18213239.jpg

[PR]
by mikiko-miracle | 2008-05-12 18:21 | 音楽・演奏・芝居・公演 | Comments(2)
Commented by pfpoco at 2008-05-12 20:37
初コメです。先日はメールで失礼いたしました。
18日のコンサート、予約入れました・・・楽しみにしていますね!!
ブラームスも聴きたいです・・・赤坂行けなくて残念!
写真楽しみにしています!!
リンクさせていただきました・・・よろしくお願いします。
~CHIHIRO~
Commented by mikiko-miracle at 2008-05-13 01:21
CHIHIROさま
うわぁ!ありがとうございます。
18日頑張ります。
リンクもありがとうございました!!!
レッスン、素晴らしい時間でありますように。