ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

写日記 4/18_2 Monjuシリーズ2

2nd stage は歌詞と歌とピアノでお届けする愛の夢全3曲(リスト)でした。

3人で解釈し合った歌詞を嵩也くんが立体的に立ち上がらせたかのような朗読をしてくれました。凄いです。
悦子さんの歌は本当に美しく繊細で綿密で情緒豊かで自然で・・・。凄いです。
ピアノは,二人に触発されてたくさんのことを感じ、本当にびっくりするほどたくさんのものを得ることができました。感謝です。
写日記 4/18_2 Monjuシリーズ2_f0024708_1404313.jpg


ソプラノの生出悦子さんと嵩也くん
写日記 4/18_2 Monjuシリーズ2_f0024708_1403162.jpg




ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!

美しいおふたりですわん。
写日記 4/18_2 Monjuシリーズ2_f0024708_1384977.jpg


笑ってだのなんだのとうるさいカメラマン(私)に応えてくれてありがと!!
写日記 4/18_2 Monjuシリーズ2_f0024708_1392067.jpg

by mikiko-miracle | 2008-04-20 02:41 | 音楽・演奏・芝居・公演