ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ありがとう!

またしても5時起きで飛行機に乗り
ありがとう!_f0024708_1322554.jpg


父の好きだったフリージアをいっぱい持ってお墓参りに行き、
ありがとう!_f0024708_1324030.jpg


なぜここに?と、いつも気になっていたキティちゃンのベンチを観察し、
ありがとう!_f0024708_133114.jpg


帰路の空港の自動販売機から出て来たスプレー缶みたいなのにびっくりし、
ありがとう!_f0024708_1331677.jpg


よく見たら「当たり」の文字が・・
ありがとう!_f0024708_1333084.jpg


ジョージアオリジナル歌缶・・携帯着信缶ってなあに?
ありがとう!_f0024708_1334458.jpg


まあ、ともかく東京に戻り、
ありがとう!_f0024708_1335790.jpg


ほんのちょっとピアノを弾き、
秀に宴会に行き、
おうちで昨日作ったチョコレートケーキを食べました。いえ、あげました。
ありがとう!_f0024708_1341953.jpg


1時間しか寝てなかったしハードでしたが、
行けてよかったです。

それにしても
いつ行っても、すみずみまでぴかぴかのお墓です。
近くに住むおとうとの仕業です。えらい!!ありがと〜。
なので、不肖の姉はお花を加えるくらいしかすることがないのです。

クリックありがとうございます。今日もお願い致します。
人気blogランキングへ

ぜひここもぽちっ!とお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ


みなさまのかけがえのない一日が幸せなものでありますように!


山本実樹子オフィシャルサイトも覗いて下さいね!!
by mikiko-miracle | 2006-02-15 01:49 | ありがとう!