ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

確定申告できた〜〜。

ぐずぐずしていましたが、あるじに手伝ってもらって完成!
ふう〜〜〜!疲れた!

数字に於けるこの根気のなさは、もうほんとに呆れます。
ほとんど助けてもらった上、書き込む時にはまた一段場所がずれていたり・・。
(しかもそのまま3段書き込んだよ・・訂正したけど)
投函するまでに、いくつも紆余曲折(正確にはミスといいます)を重ね、なんとかできました。
わ〜〜い!た〜りら〜りら〜〜ん!っとポストまで行く道すがら、
『あっこんなに、この封筒を持って浮かれていたら、よっぽどニガテなものが終わってうれしがってるみたいではずかすぃ』とか思いつつも、ついつい終わった嬉しさににやけてしまうワタクシでした。

ところで、本日3/14はライブです。
良かったらぜひ来て下さい。
きっといろんなものを味わって頂けると思います。
会場でお目にかかれたら嬉しいです!
確定申告できた〜〜。_f0024708_0445944.jpg


ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-03-14 00:56 | 音楽・演奏・芝居・公演