ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

幸せな香り

ぬくぬく。


実はかなーりハードに過ごしております。
ソコまで自分を追い込むかぁと、けっこうご一緒している仲間に言われつつ。
へいへい、がんばってまっす!

ようやく寝ても夢まできっつーーいこの3日間でした。
一昨日の夢は、とてもじゃないけど人には言えない夢・・・なのでパス!
昨日の夢は、本番直前に準備もおっけい状態で上手(かみて)から下手(しもて)へ行こうと思ったら、なぜかステージうしろは通れないの外を通って来て下さいと言われ、外へ出たら普通の道ではなくものすごい遠回りな道を、しかもウンテイの上によじのぼってそこをてこてこあるいたり、踏切渡ったり電線にからまりそうになったり、上り坂道を長い事ダッシュしたり(ってドレスでだ!)もう下手に着いた時には、はあはあぜいぜいで全身筋肉痛で汗だくでぼろぼろでした。目が覚めたら同様に全身筋肉ばりばりだし。
今日は、Flのともちゃんと飛行場で待ち合わせているのになかなか会えず、乗る予定のチケットをカウンターで頼んだら、おばあさんがスタバのキャラメルマキアートみたいな飲み物(それがチケットのかわりらしいのです)に細い金属の棒を突っ込んではひょいっくるくると不思議な形のチョコレートのねじねじを現れさせ、感心して見ていたら結局ともちゃんにも会えないし飛行機も出てしまう時間でひゃあ〜〜〜〜っと焦ってる夢でした。いや〜〜、不思議な婆さますごかったです。

今日はいったいどんな夢が見れるのかしら・・・。
・・・・・なんて全然思っていません。

そうそう、こんな感じで神経がヘトヘトしてると、安らぐのがミルク系の香りです。バスソルトの代わりに牛乳をとぽとぽ入れてバニラエッセンスをちょっとふり入れると死にそうに安らぎますよん。さすがにバニラビーンズは贅沢で使った事はありませんが、それだと本っ当に芯からうっとりしそうですね。

今日も、それをして、寝ます!

ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

幸せな香り_f0024708_1515019.jpg

by mikiko-miracle | 2008-02-29 02:18 | 自分のメンテナンス