ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

甲府のコンサート!ありがとうございました。

今日は無事早起きができ(5時だよ5時!おりこ〜)
ちゃんと電車に乗れました。ふー。
その時点で一仕事終ったくらいの安堵感・・・。やれやれ。

甲府に着いて開場までの40分ほどリハをして
それから1時間後の11時から本番でした。

今日は楽器フェアの中でのコンサートということで
通常より短い50分間の演奏です。

曲のこと、作曲家のこと、楽器のこと、時代のことなど
音と言葉でお伝えしたいことがいっぱい溢れたひとときでした。

ありがとうございました。

本番中の写真を、お願いしそびれたので、終演後撮ったものをUPしますね。
最後にある写真は全然UPの予定ではなかった妙な姿の写真ですが、
まあ大体、楽屋では身体が冷えないようにそんなちょっとへんな格好しています。

格好といえば、今日の滑降すごかったですね〜〜。
ものすごい集中力・・。唐突でしたが・・・オリンピックの話です。

おかげさまで満席でした。ありがとうございました!
甲府のコンサート!ありがとうございました。_f0024708_23571183.jpg


反対側はこんな感じ
甲府のコンサート!ありがとうございました。_f0024708_23572939.jpg


おいでよお〜っと言って
甲府のコンサート!ありがとうございました。_f0024708_23575074.jpg


近くにいた男の子に来てもらいました。
看板も立派で感動です。
甲府のコンサート!ありがとうございました。_f0024708_2358156.jpg


楽屋部屋のおっきな鏡で
自分を撮ってみようと出番前に実験してみた写真・・・。あやしすぎ。
まさに楽屋の怪人・・。
甲府のコンサート!ありがとうございました。_f0024708_23594212.jpg



クリックありがとうございます。今日もお願い致します。
人気blogランキングへ


ぜひここもぽちっ!とお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ

風が強くて寒いですね。
みなさまの身も心もほかほかでいられますように!


山本実樹子オフィシャルサイトも覗いて下さいね!!
by mikiko-miracle | 2006-02-13 00:24 | 音楽・演奏・芝居・公演