ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

シアターΧ

両国のシアターカイで京楽座の「ブルーストッキングの女たち」を音楽家Mさん役者Sさんと一緒に観て来ました。
「青鞜」に関わっていた女性たちその周りにいた人々の話です。
大正時代も面白いなぁ・・・・。
桐朋の時の恩師富本陶先生のお母様が平塚らいてうさんたちとともに創刊に関わっていらしたので、時折先生が話して下さっていたいろんな話が懐かしくだぶりつつ観てました。
20日までの公演なのでご興味のある方はどうぞです。
とても見応え充分でございました。
終わってから、ご一緒していたSさんが「尾竹紅吉さん、いいなぁ好きだなぁ」と言うので、「実は、私のピアノの先生のお母様です」って言ったらものすごくびっくりしていました。
そんなことなら、私が先生の生前頂いた復刻版の資料を今度お持ちしませう。
ふっふっ。
終演後、演出助手兼役者をされていたMMさんをご紹介いただいて、MさんSさんとともに擦り合わせ打ち合わせなどなどできました。
今日もまたまた感謝の一歩!ん〜〜〜もっっとかな。数歩だ!!!!

シアターΧ_f0024708_2592548.jpg


ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-01-18 03:00 | パトそし&まりのや通信