ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

照明

今準備中の秋の公演は、関わって下さる方達も強力に助けてくれる人達もいつもより多いです。
・・・・・・でも、私がやる事もいつもの何倍もあります。

今日も、地道な活動&照明の勉強などしました。
実際はもちろん照明さんとしてちゃんと素晴らしい専門の担当者がいるのですが、
私も必要があってプチ勉強・にわか勉強。
っていうかー!ほとんどの事を私は何にも知らないんです。
普通みなさまがご存知のような事でもなんでも。
なので、仕方がないっちゃ仕方がないのです。
まあ、また一歩!歩みましたぜ。


そして、こんなバタバタな中ではありますが
ついに次のレースにもエントリーしちゃったもんね。
走るよ〜〜。
こんなふうに、ででーーーーーんとなっても困るしさ。
照明_f0024708_23295735.jpg



明日は、あるじが安田謙一郎さんと安田明子さんとともにゴールドベルク変奏曲を演奏します。雑用手伝いがてら聴きに行きまっす。楽しみ!

いろいろ一生懸命やっているけど、遅れたままになってる事もいっぱいあってだめだなぁ。
ま、今日はもうお風呂に入って寝ようっと。またね。
照明_f0024708_23351014.jpg


ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-01-12 23:31 | パトそし&まりのや通信