ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

新しい一日

毎日毎日来る日も来る日も「新しい一日」といえば「新しい一日」です。

だけど、やっぱり今日は今年の一日目、
まだひよひよと頼りない始まりですがまたまた今年も熱く濃い毎日を重ねてゆきたいと思っています。

今日は、因みに
ゆうべスポンジだけ焼いてさましておいたケーキに
お手製ストロベリーヨーグルトクリームを挟み、生クリームといちごをトッピングし、お年玉などの支度をしてからあるじとともにあるじ実家へ行きました。

あるじの両親と兄家族妹家族が集まりとてもにぎやかでした。

夕方はちょっと練習しておうちで普通宴会でした。
ちょっとでも練習して良かった!
だって、前に謎でしょうがなかった部分が今日は解明したんです!!
ラフマニノフのチェロソナタのものすごく複雑な部分。
おお〜〜〜〜っっとびっくり!
目からウロコでした。
ま、でも練習は大変ですけど。



ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-01-01 23:08 | おめでとう!