ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

これは、コワイですか?

・・・・・・これは、コワイですか?

これは、コワイですか?_f0024708_2264195.jpg


誰の抜かれた「舌」ですか!!!!

ってラジオでいっぱいしゃべったあとにこの画像は、付け根がひりひりするね。
・・・・・って別にラジオでウソ言って閻魔さまに抜かれたわけではありませぬ。

お料理画像は一番舌・・・ではなく下にあります。
ちなみにぶたちんのです。
びっくりされた方がいらしたらごめんなさい。
私も「あれぇ〜〜〜・・・・」っと気絶しました。←(これは、おおウソ)


ふむ。

思っていることを肉声にしてみるというのは
面白いものだなと思いました。
エアチェックがてら、たいがい自分の番組をon timeで聴くことにしています。
今日はまた新たにいろんなことに気づきました。

今日は、「弾き手からのモーツァルト」「曲ごとに身体が作られることについて」などなどを話していたのですが、頭で作った原稿ではなく自然とに流れ出て来た言葉だったので自分で聴いていても興味深かったです。
すみません・・・・、自画自賛ということではなく、掘り下げて行きたいテーマの扉が開いたような気がするので、これからも引き続きいろんな経験を重ねてゆきたいと思ったのです。


今日もいろんな方が聴いていて下さったらしく、メールをいただいたりご自身のブログに書いて下さったりと、本当にありがとうございました。

OTONaMazuさんには基本的に自由に制作して下さいと言われているので、このまま素朴な本心でもって「音楽の秘密」に迫ってゆきたいと思っています。


昨日は、先日取材して頂いた記事が掲載されている「ピアノスタイル12月号」が届きました。明日明るい時間に表紙の写真などを撮ってお知らせしたいと思います。今月号も読みごたえたっぷりのきれいな雑誌です!

ではでは〜。

あ!!!!!
ようやくHPをいじれるようになりました。
7月からほったらかしだったオフィシャルサイト、今週中になんとか致しますからね〜〜〜〜!




ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!



 12/15(土)
 山本実樹子 コンサート
 奥志賀高原ホテル の森の音楽堂にて行われます。
 詳細は打ち合わせ中です。少々お待ち下さいませ。
どうか、ご予定に書き入れて下さいませ・・・。

 12/16(日)
山本実樹子クリスマスファミリーコンサート
会場;島村楽器ビビッドスクエア南船橋店
開演;15:00〜(約1時間のコンサートです)
入場料;500円

同日14::00〜14:30にはピアノ博士によるおもしろ塾もございます。あわせてどうぞ!


 12/21(金) 12:15〜12:45
フライデーコンサート 入場料:無料
会場:大田区役所ロビー
ヴァイオリン・山下美音理、チェロ山下いずる、山本実樹子(ピアノ)
主催:ASCA
プログラム
ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲第5番「ゴースト」より第1楽章 
チックコリア:スペイン



 12/21(金)19:00〜
 はんなり音語りシリーズコンサート
ヴァイオリンは森元志乃さん、チェロは宮澤等さん、ピアノは山本実樹子でおおくりします

今回はこんなトリオです。

モーツァルト; ピアノトリオ KV548ハ長調、
ベートーヴェン;ピアノトリオNo.3 Op.1-3ハ短調、
ブラームス;ピアノトリオNo.3 Op101ハ短調の

 
12/24(月)19:00〜
Miracle Rush Vol.17〜クリスマスイヴに愛の贈りもの〜
ミュージックチャージ¥3000

テレマン;トリオソナタ(Fl,Vn,Vc&Pf)
ウェーバー;トリオ(Fl,Vc&Pf)
フランク;天使のパン(Fl,Vn,Vc&Pf)
カッチーニ、シューベルト、バッハ=グノー;アヴェマリア  他です。
フルート・田中桂子さん、ヴァイオリン・森元志乃さん、チェロ・宮澤等さん、ピアノ・山本実樹子でおおくりします








これは、コワイですか?_f0024708_227313.jpg

by mikiko-miracle | 2007-11-21 02:30 | 読む・聴く・見る・観る