ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

銀座でデート!

なぜか揃って「デートだぁ!」と浮かれるみねりんと私なのですが、これから打ち合わせなんです。
私たちがリハでもコンサートでもなく会うのってとても稀有なことなせいか、なんか新鮮でウキウキ!
と言ってもこれからの打ち合わせは私たちにとって珍しいチャレンジングなコンサートについてでもあるので、気持ちを引き締めて参ります~。
先に二人で軽く打ち合わせてから、担当者のOさんとの打ち合わせをします。写真も撮って来るね。

さて!今晩は「山本実樹子のクラシックハッピネス」の放送日です。23時過ぎより始まりますので、よかったら聴いてくださいね。

ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2007-09-04 12:48