ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

楽しかった!

お昼間は、たかまるさん(白川毅夫さん)の出演するコンサートに行きまして、夕方からはあるじのコンサートに出かけました。
これから、私は打ち合わせ&ご飯のため移動中なのです。わくわく。
実は、あるじが仲間たちと心行くまで打ち上がれるように大事な「ばよりん」は私が持たされています。
勇気のある決断だね。いつも、そう思います。
どきどき。

お昼間のコンサートは、ガラコンサートでした。たかまるさんの約30分のステージとそのあとのメゾソプラノの方のとピアノの方のを聴いて来ました。
ホールの響きとたかまるさんの表現が一体になっていて、とっても心地よかったです。

あるじたちのコンサートは、全員弦楽器。
個性あふれる出演者の繰り出すめくるめく世界を堪能させていただきました。
その中にあって、安田謙一郎さんのチェロの、ものすごーく静謐な色彩豊かさが印象強く心に染みました。


では~。

ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2007-08-12 20:31