ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

滞らない秘訣

澱(よど)んで滞(とどこお)ってしまわないないためには、
あふれさせることが大切。
あふれさせるには、
時間も体力も内容へのこだわりもできるだけの限界で努力していることがどうやら条件らしい。

風邪の病み上がりに上手にペースが掴めなくて、少し「楽め」に調整しながら過ごしたら心身ともに澱みかけてしまった。
アブナイとこでした。

脱したと思うので、
多分もう大丈夫です。

これから、志乃さんとリハです。
あさってのための14曲しっかりやってきます。

♪怖い追記♪

慢心のようなものは、かすかに存在する時の方がより危険かも。

気をつけて過ごさないと。

明日の銀座山野楽器でのインストアライブは、
14:30~
16:00~
の2回です。
どうぞふらりとお寄り下さい。


ではでは、
気持ちのいい夕方から晩を
満喫してくださいね。

ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2007-06-15 16:10