ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

出版社に行って来ました!

「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」を出して下さる出版社に
行ってきました。
担当して下さってるTさん、Tさん、Kさんから
いいものを作る気迫と自信が伝わって来てとても安心しました。
段取りをして下さったスタジオ絵夢のsさんにも大きな感謝です!
たくさんの方が動いて下さって、
大きなエネルギーでいい作品ができつつあることに
心からうれしいです。
もっと、努力しよう・・。

坂東真砂子さんの「快楽の封筒」、
林真理子さんの「年下の女ともだち」、
村山由佳さんの「星たちの舟」と、
女性作家の作品を立続けに読んでいます。

出版社に行って来ました!_f0024708_057162.jpg


今日の写真はふたごのバルタン1号2号がメインです。
クリックありがとうございます。
人気blogランキングへ

ハバネロすくすく育つといいなー。また写真もUPしますね。
兄芽はまだお帽子かぶってるとこがいやに可愛い・・。
ぜひここもぽちっ!とお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ


山本実樹子オフィシャルサイトもどうぞよろしくお願いします。

明日も皆様に抱え切れないほどのラッキーなことがいっぱいありますように!
by mikiko-miracle | 2006-01-28 01:15 | ありがとう!