ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

沿道の応援!

今日は、家の近くの小さな川沿の1.5kmを
行ったり来たりしてたのですが、
2回目の復路で、土手のお花の手入れをしていたおばちゃまが
にこにこしながら「何回行ってんの〜?」と聞いて来たので
走りながら「今日は3回でぇ−す」と、答えました。
3回目の往路で「えらいねぇ、汗かくでしょー」と
言ってくれたので、またも走りながら「汗かきますーーー」っと
答えたのでした。

たったこれだけのことなのですが
なんか元気倍増で足が軽くなりました。不思議!!

そーしたら
もしや2/18なんて沿道に人がいっぱいいて
(私にでなくても)応援してくれてたら
それだけで無性にうれしくなって
ついついにこにこしながら走りそうな気がして来たのでした。
ふむーーーー。
我ながらメデタイやつですが、
みなさまどうぞよろしくです。

さっき雷がものすごかったけど、なんででしょうね。
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
大丈夫でしたかー?!


明日も素敵な一日になりますように〜〜〜! 

  
♪2月17日(土) 銀座Cantata 
  開演19:00〜 ¥3500(ドリンク付き)

 チャイコフスキー:ピアノトリオ イ短調
 「偉大な芸術家の想い出のために」
 ファリャ:はかなき人生より「スパニッシュダンス」
 ショパン:ノクターン遺作嬰ハ短調
 
 Pacific Modern &山本実樹子
 
  銀座Cantata 〒104ー0061
  中央区銀座7丁目10ー5 ランディック第3銀座ビル3階
  03-3575-1566
by mikiko-miracle | 2007-02-10 23:26 | 東京マラソン10kmに挑戦中